おかえり翼*姫のトイレ〜♪♪ | 日々の出来事♪

日々の出来事♪

ペット、家族、趣味のアロマなど日々の日常をUPしています♪



虹こんにちは~ニコニコ




昨日 男の子
野外学校から 帰ってくる頃を
目見計らって 見に行ったら。。


 あれは。。。
男の子翼ではないかい!?にひひ
{3BA8A643-99CF-4117-A956-2F57AC20282F:01}

写真を撮ろうと 
私がカメラカメラを向けると。。

右へ隠れるよーとする



お疲れモードなのか
元気がなくダウン


私への一発目の一言は
男の子「腹減ったーー」ダウンダウン
と 不機嫌顔。。




もぅ!?
まだ 15:30だけど。。
お昼 化石発掘の時に
🍱お弁当食べたよねー汗



ひらめき電球ああぁ~ わかった~
嫌いなものが出たのかー







んで
おにぎりごはん食べたら。。

女の子お姉ちゃん 同様
疲れて 寝ちゃったよぐぅぐぅぐぅぐぅ
{E3C7CF76-63EC-4279-990F-C474AD050D33:01}







そして
🐹姫の様子キラキラキラキラ
{364595FF-EA9F-4E35-8938-BF003B8D97D8:01}

おーおー
やってますなー


かなり 落ち着きがなくビックリマーク


こ、これはもしかしたら‼︎

{5CA2F974-AF67-45A7-93B3-42976C7973D3:01}

動きが止まったーーー‼︎‼︎



早速ビックリマーク
目トイレを持ち上げて
見てみると~

{D438E043-0540-44CE-B707-5FC7EA8BEEE5:01}

おおぉーーー‼︎‼︎
🐹姫~
お利口さ~んラブラブ!

偉いぞーーキラキラキラキラ    合格

{CF3B7EFA-20DB-421A-BC2A-9593F1976D59:01}

🐹ちゃ~んと トイレで
オシッコしたじゃ~んラブラブ!


ケージも汚れないし
お掃除 助かります~アップアップ


ニコニコこれからも  よろしくですキラキラキラキラ


{F02BC9C7-1FD6-4266-8FED-5664F1855730:01}