インフルエンザ・・・ | ふれあいブログ

ふれあいブログ

こんにちわ、ふれあい歯科新河岸ブログ担当のざきちです(・ω・)

ここでは医院の雰囲気や歯科設備・口腔ケアアイテムの使い方など、色々な情報をみなさんにお届けいていく予定です♪

歯医者はあんまり・・・・
という方もどうぞのぞいていってください(^-^)

インフルエンザが流行っていますが、皆様体調いかがでしょうか|ω・)ノ
 
知り合いの看護師さんがおっしゃっていたのですが、インフルエンザ予防には某メーカー様の
 
【○クルト400】がとてもいいそうなんです!!
 
 
ただし、なる前からしっかり飲んでいないと意味がないそうな・・・
 
毎日となるとなかなか継続は難しいと思いますので、まずはご自分の免疫をしっかりあげていきましょう(ノ´▽`)ノ
 
食事・睡眠はしっかり取り、ストレスはどっかで捨ててきましょう!
 
少しでも気になる方はマスクを有効活用してください(*´ェ`*)