こんにちは☀

お休みが明けまして

今日からまたパワフルに営業致します!!

サロンスタッフの井出です筋肉筋肉

 

今日はあるお客様のお話です目

フットケアとヘッドマッサージがお気に入りのお客様♡

週に1回はお手入れに来てくださいますチューラブラブ

そんなお客様から先日、

”最近ゲップがよく出て、気持ち悪いのよ~”

 

う~ん、なんだろうなぁ。。。

一緒に考えます。。。

 

この日はいつものメニューとは変えて

お久しぶりに腸セラピーをやらせていただきました筋肉

するとなんて事でしょうあせる

お腹がパンパンですえーんあせる

特に胃付近が苦しそうでお辛そうでしたあせる

 

”胃”は”ストレス”にとっても関係しておりますあせる

とりあえずはリラックスしてもらいたい!!

脳みそをちょっとスッキリしてみましょう!!

と、深い深いふか~い!深呼吸を数回行いましたひらめき電球

みなさんもやってみてください!!

では・・・。

 

鼻からゆっく~~~り吸って!!

もう苦しい!!もう入らない~~~~笑い泣き笑い泣き

ところまできたら、

ゆっくりゆっく~り口から吐きます!!

全部!吐いてください!!!!

この時に注意なのが

お腹ではなく、肺に空気を入れる事!!

そして、吸うときよりも吐く時に意識!!

吐く時の方がゆっくり長く吐けるように!!

なるべく多くの二酸化炭素を吐きます!!!!

 

それを5回は続けてみてください爆  笑

 

 

どうでしょうかはてなマーク

終わった後、

スカ――――!っとしませんかはてなマーク

目がシャキーーーン!となりませんかはてなマーク

そのお客様も少しゲップと気持ち悪さが落ち着きましたチューリップ黄チューリップ赤

 

呼吸も、デトックスです筋肉

身体の中の巡りを良くすること、とっても大事です筋肉

特に何か考え事をしている時、作業をしている時は

無意識のうちに呼吸は浅くなりやすいですあせる

そうすると、脳に十分な酸素がいかなくなり

様々なトラブルが起こりやすいですあせるあせる

 

だからこそ、深呼吸ドキドキ

ちょっとした意識で

きっとお身体は変わります筋肉

 

ふれあいリラクゼーションは

お客様のお身体の調子に合わせて

トリートメントメニューを考え

少しでもお客様のなりたい自分になれるように

お手伝いさせていただきます筋肉筋肉

 

ご来店の際は、何でもご相談くださいドキドキ

 

多くのみなさまにお会いできる事

心より楽しみにお待ちしております音譜

 

今日もみなさまにとって

素敵な1日になりますようにドキドキ