おはようございます!

サロンスタッフの山内です棒人間

 

 

 

梅雨が本格的になり毎日ジメジメ、

洗濯物は溜まる一方ですね傘

 

 

 

今日もあいにくの雨ですが汗

ふれあいリラクゼーションは

元気に営業中です音譜

 

 

 

 

 

 

報告ですが照れ

私は最近ラジオ波担当に昇格しましたお祝い

 

 

 

 

ラジオ波という言葉を

初めて耳にする方多いと思いますひらめき電球

 

 

 

 

簡単に言いますとラジオ波は

ハイパワー高周波温熱機器

ですビックリマーク

 

 

熱で筋肉をゆるめて血流を良くし

老廃物を流しますキラキラ

 

 

 

とっても魅力的な機械です(*^^*)!!

 

 

 

 

そしてこちらがそのラジオ波です↓

 

 

丸い形をしたものが電極です。

パーツごとで大きさを使い分けます。

 

 

電気を通しやすいクリームを

このように皮膚に塗り

スティックを使って筋肉を緩めていきます。

 

 

 

段々と皮膚が温かくなるのを感じます照れ

そして筋肉がほぐれて血行が良くなっていきますビックリマーク

ポカポカしてきますよ~ラブラブ

 

 

 

 

ふれあいリラクゼーションは

ラジオ波のパーツごとの

幅広い施術を行っております棒人間

 

 

・小顔

・むくみ、たるみ、くすみ

・リフトアップ

・美肌

・頭痛

 

 

 

身体(各パーツごと)

お腹、背中

・ダイエット

・冷え

・肥満

・便秘

・倦怠、ストレス

・腰痛

 

もも、ふくらはぎ

・スリミング

・シェイプアップ

・セルライト

・むくみ

・半身太り

 

 

その他にも

・アンチエイジング

・体質改善

・デトックス

・筋肉疲労

・可動域

・関節痛

 

にも効果がありますキラキラ

 

 

 

私が今特にオススメしたいのが

目元のオプションです棒人間合格

 

 

目が疲れている方、

目元に年齢を感じてきている方

沢山いらっしゃると思います目

 

 

私もその一人ですあせる

目元の小じわ、シミが悩みです。

目元がもっと若々しくなったら

どんなにいいだろうと思って

毎日一生懸命クリームを塗っていますが

自分のお手入れには限界があります。。

 

 

なので!

お客様ご自身ではできないことを

私達がお手伝いさせて頂きたいです!(^^)!

 

 

目元のラジオ波、

気持ちいいですよ~照れ

 

 

コリがほぐれて

とってもスッキリしますビックリマーク

 

 

 

身体の冷えやコリ、筋肉疲労も

自分で治すには限界がありますよね笑い泣き

 

 

ラジオ波は温熱作用で身体の

深部加温が可能な

美容高周波温熱機器です合格

 

 

温度、深さ、速さが

自由自在に調節が可能な為

あらゆるお客様のニーズに

対応が可能ですビックリマーク

 

 

 

ふれあいリラクゼーションのお手入れで

悩みを一緒に解決しませんかニコニコはてなマーク

 

 

 

目元オプションは

10分¥1000ですよOK

 

 

お気軽にお試しくださいドキドキ

 

 

他のパーツの金額や

詳しい内容が気になる方も

お気軽にご連絡くださいね😊

 

 

山内が丁寧に説明させて頂きますキラキラ