今回は刈谷市にある「フローラルガーデン」よさみにスタッフが遊びに行った様子をご紹介します指差しダッシュ

 

まずは遊具広場でめいっぱい遊びます歩くチョキ

image

 

こちらのネット遊具はよく、登ったはいいが降りられなくなってしまった子の泣き声が聞こえてきますので、不安な方はぜひ付き添いをウインク

大人は通れないと思いがちですが、160cm普通体型はぎりぎり通れること証明済です泣き笑い

image

 

もちろん小さい子が楽しめる遊具もありますよ!!

奥にある回転遊具は子どもたちに大人気うずまき

image

 

広場ではテントを張ったり、ボールで遊んだり、鬼ごっこをしたり、思い切り遊べますスター

image

 

そして土日祝は100円で乗ることのできるミニSLまでびっくり自然の中を走るのでとても気持ちがいいですよルンルン

image

 

暑い日には水遊びも出来ますおねがいアセアセ水のトンネルをくぐるのは楽しそうですラブラブ

image

 

なんとお着替えスペースが新設されていました飛び出すハート

スタッフの方がいらっしゃらなかったので詳しい利用方法は不明ですが、見た感じ自由に使用してよさそうでしたキラキラ

image

 

こちら側は水深も浅いので小さなお子さんも安心ですね歩く

image

 

そして遊び疲れたらフローラルプラザ内のカフェで休憩も出来ますよデレデレ

image

 

お子様ランチもありますので、おやつタイムだけでなくお昼ご飯にも!!

image

 

さあ休憩が済んだらまた遊びますよー!きれいに舗装された遊歩道で走ったりお散歩したりしている方の横で、自転車やストライダーの練習をしている子どもたちもいました流れ星

image

 

駐車場の奥には菜の花とたくさんの鯉のぼりラブ

毎年たくさんの方がこちらを見に来られるそうですスター

image

 

フローラルガーデンということで公園内はいたるところにきれいなお花が咲いていますひまわりチューリップガーベライチョウ

春には桜がきれいですし、秋には山ほどどんぐりが落ちていますウインク

image

 

一日遊べる楽しい公園なのでぜひみなさんも遊びに行ってみてはいかがでしょうかうさぎのぬいぐるみ花