先日11月5日、ふれ愛ぽーとスタッフが少し足をのばして弥富市にある海南こどもの国の秋まつりに行ってきました飛び出すハート

普段はそんなに混んでいない印象ですが、秋まつりのこの日は11時で隣接の駐車場はほぼ満車でしたあんぐりガーン

臨時で設けられた駐車場は少し遠かったですが、空きがありましたびっくりマーク

image

 

弥冨市は金魚が有名ですねみずがめ座

コツを教えてもらいながら、スタッフの子ども(4歳)でも自分ですくえましたよ真顔キラキラ

image

 

弥富市建設業協力会のはたらくくるまに乗せてもらいましたびっくりマーク

ヘルメットやベストも借りられて気分はすっかり作業中ですキメてる

image

 

公園にはこんな珍しい遊具が指差し

image

image

 

このゆらゆら橋は大人でも油断すると落ちてしまいます不安アセアセ

image

 

小さいお子さんも楽しめそうな遊具もOK

image

 

使われなくなった消防車が3台常設してありましたびっくりマーク

消防車の運転席に座れるなんて乗り物好きなお子さんには最高ですね消防車ラブラブ

image

 

なんと50円で楽しめる水上自転車と足踏み式ゴーカートも目がハートキラキラ

image

 

夏はプールの営業もあるようですあんぐり拍手

休憩所の中にはジュースやアイスの自販機がルンルン

image

 

休憩所の奥に進むと、授乳室がありました!

誰でも立ち入れる場所なので、念のためケープなどがあったほうが安心かもです不安もやもや

image

 

今年の秋まつりは終了してしまいましたが、海南こどもの国ではほぼ毎週末、簡単な工作などのイベントを開催しているようですびっくりマーク

少し足をのばしてお出掛けしてみてはいかかでしょうかニコニコ飛び出すハート

 

★Googleマップ★