過去の内容投稿になります。

 

6月中旬に「ジョリーパスタ」が高浜市稗田町にオープンしました指差しびっくりマーク

パスタやピザが自慢の専門店ですスター チェーン店ですが、近隣の市にもないので…ふれ愛ぽーとスタッフが調査に行ってきましたチョキ

 

「ジョリーパスタ高浜店」

住所:高浜市稗田町4-1-22

営業日:11:00~24:00

ランチタイム:11:00~17:00(土日祝除く)

定休日:無休

 

image

 

駐車場は広さもあり停めやすいですグッ

image

 

今回はランチタイムの時間に利用しました歩く 入口に入るとすぐに発券機があり、人数を入力すると席の案内番号の札が出てきて、自分で番号の席に進みます。注文もすべてタッチパネルからの注文でしたニコニコ

image

 

ランチメニューのパスタは、大盛が無料でしたひらめきびっくりマーク 麺とソースが1.5倍にびっくりマーク

タッチパネルからの注文なので、「大盛に…」って言わなくても恥ずかしくなく注文できる~泣き笑い笑

はらぺこな私たちは…迷わず大盛に笑笑笑

image

 

ランチタイムはスープバー付きでしたキラキラおかわりし放題目がハート飛び出すハート

image

 

大盛パスタ2皿きました~~

「えええ~びっくりマーク量多いね~あんぐり」なんて最初言ってたのに…

ペロリと食べちゃいましたよ~泣き笑い笑

image

 

そして…デザートもしっかり頂きました~ おいしかった~ニコニコスター

image

 

メニューのアレルギーの情報は、QRコードの読み込みで詳しい案内がありましたグッ

image

 

キッズメニューもありました!!うさぎのぬいぐるみ 小学生までのお子さんが利用できます。

image

 

小さなお子様向けのメニューとしてこちらがありました。

image

 

ジョリーパスタのアプリからもお得なクーポンがでることもあるので、チェックしてみるといいですね~指差し!!

image

 

テイクアウトは、お店の入り口にあるタブレットからも注文できたり、webと電話でも受け付けていました。

image

image

image

 

ベビーカーでの入店OKOKで、席にそのまま入ることもできるし、入り口で預かってもらうことも可能とのことでしたニコニコ

お子様用のイスも準備されていました。

image

 

トイレは、おむつ替えのスペースはありませんが、トイレ個室内にベビーチェアーが取り付けされていましたにっこり

image

 

お会計はセルフレジでしたびっくりマーク 

image

 

今回はランチタイムに利用させてもらったので、店内はとてもにぎやかでしたニコニコスター

席は隣との距離が少し近いな~と思う席もありました真顔

テイクアウトも充実しているので、店内ではなく持ち帰ってご自宅でゆっくりいただくのもいいですね音符

メニューの種類が豊富なので、まだまだ食べてみたいものたくさんイエローハーツ また利用したいと思いましたグッ

 

-----------------------------------------------------

駐車場:あり

アレルギー表示:あり(QRコード)

アレルギー除去メニュー:なし

キッズメニュー:あり

テイクアウト:あり

ベビーチェア:あり

ベビーカーでの入店:OK

トイレ:個室内にベビーチェアあり

オムツ替えスペース:なし

子供用絵本など:なし

 

(令和5年7月11日現在の情報です)