こんにちはnatsuですルンルン

 

今回は巨大風船でボウリング!ですハートのバルーン

大きな風船たのしいですよね爆  笑この風船、小さい子なら入ってしまうのではないかというくらい大きいんですびっくり

またボヨンボヨンととても弾むんです!

 

 

 

そんな風船を使ってボウリングをしてみました。

弾みすぎてなかなか倒れない…かと思ったら弾んだ風船が当たって一気に倒れたりキラキラ

風船任せのボウリングになってしまいました。

 

 

 

でも子どもたちはその動きや感触などがとても面白いようでたくさん笑顔が見られました爆  笑

 

また楽しい遊びをたくさんしようねルンルン