あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

2023年がいよいよ始まりましたね

今年はウサギ年うさぎ皆さんにとって飛躍の年となることを願っていますキラキラ

 

4日から2023年natsuが始動しました。初日から多くの子どもたちが来てくれ、たくさんの笑顔であふれていましたニコニコ

 

新年最初の活動は書き初めです。

それぞれの思いを筆に込めて書いていました。

 

 

大胆に筆を走らせて書く子やゆっくり丁寧に書く子など文字にもその子その子の個性が表れていますルンルン

 

 

 

 

 

また墨と筆を使って書くことでいつもとは違う感覚で書けたのではないでしょうか。文字もかすれやにじみが出て味わい深い感じがでていました。

 

 

natsuでは今年も楽しい活動をたくさん行っていきますのでお楽しみに!