natsuです。

 

再び、時は遡り、昨年12月の事です。

natsuにもサンタさんが来ました!

可愛い嬉しそうな笑顔がいっぱいあったので、ご紹介します。

 

 

まずはみんなでクリスマスソングを歌ったり、楽器を演奏したり、楽しみました。

そんなところへ・・・サンタさん登場。

 

「サンタさんが来た来た来たー!私の所にも近づきて来てくれたーー!」

 

 

すっかりサンタさんに釘付けで、目線で追って、ニッコニッコしてました。

 

子供たちとみんなで一緒に手作りで作ったクリスマスツリーの前で記念写真をパシャり。

 

 

楽しいクリスマス会でした♪

 

--------------------------------------------------------------

 

当法人について。

 

社会福祉法人 ふれ愛名古屋

 

法人本部 名古屋市港区九番町4-6-1

             Tel  052-661-1811

重症児デイサービス natsu  名古屋市昭和区長戸町5-44 桜山ビル3F

                   Tel  052-841-2877