🚨🚨🚨すみませんこちらの③は全て埋まりました

入り口からすぐの左側部分からの
ご紹介です

🔴は決まりました🥰🥰🥰
  

高さ90cmまで
両脇スペース下置きは要相談
現在の場所から少し移動中央へ移動 

83🔴kimamayaT&K
   




新ブース
現在のテーブルを半分ずつとし
84は左側、85は右側スペース利用
下置きは要相談

84🔴 SeveN
85🔴SeveN




高さ80cmまで
ラウンド置きはご遠慮下さい
86🔴にこちゃん広場



ラウンド置き、下置きはご遠慮下さい
高さ70cmまで。🚨テーブルは離せません
87🔴atelier美桜&Himawari&twinkle
88🔴atelier美桜&Himawari&twinkle



ラウンド置き下置きはご遠慮下さい
高さ70cmまで。テーブルは88と同じテーブルです
89🔴まるり
90🔴 Happy*Rainbow



ラウンド置き、下置きはご遠慮下さい
高さ60cmまで
91🔴ruban de bettey
92🔴yummy'shandmade




高さ60cmまで
ラウンド置き下置きは要相談
93🔴Ms's&モジロウ



テーブルから出ない下置きのみとなります
🚨レジ前に付き高さ60cmまで
94🔴Sumire



レジ前にから見たアクセサリーブースです
少し変わります。




🚨100.95は付け足し部分のテーブルとなります
こちらの2ブースはクロスを使用して下さい
テーブル1区間約100cm奥行き50cm
高さ60cmまで高さ制限お守りください
テーブル下置きはご遠慮下さい

95🔴セシル堂
96🔴 kafuu
97🔴アトリエprism
98🔴Amanda
99🔴Jun green
100🔴 Ellymiere
101🔴*aya*
102🔴TISSE
103🔴SS*ZAKKK
104🔴 SS*ZAKKA


高さ60cmまで
テーブル真下置きはできますが
ラウンド置きはご遠慮下さい
105🔴abu'




入り口側チューウインクウインク

こちらでブース紹介終了となります

3月からふれあいmarketリニューアル
そして少し変わりますよ!
楽しみにしていて下さい〜