こんばんは
        ふれあいmarketのJで〜す。カナヘイハート
   作家さんご本人にお願いした
   作品紹介になりますが  7月出店者様の
   ご紹介少しずつさせていただいています〜 
   2日続けて出られる作家さんや
   どちらか1日だけの方もいらっしゃるので
   お間違えのない様に💦

白うさぎさん
*Rさん
Hmpさん
ミキドールさん
ecruさん
パラ☆ボラさん(出店予定)
monchouchou(モンシュシュ)
Little Flowers
marsh
皆さん紹介させていただきました照れ
      新作や人気商品をブース
                      並べてくれる予定です♫

         今日のご紹介は音譜音譜音譜音譜音譜音譜



panier du chanvre 

{60E1FC54-8AD9-4C48-980D-176884A8ED65}


リバティプリントでポーチを作りました音譜
内側にはカラーリネンの生地を使っています。


{A585EFA4-1729-4501-A794-358396F8BD32}

クロスステッチをした髪ゴムを作りました☆
お子様から大人の方まで
お使いいただけると思います。 
髪のワンポイントにいかがですか♬





遊子

{9667E025-AFEE-4F59-A0FC-85FA3C93732A}


今回は、ワンちゃん関連の陶器を
揃えました ♪
小型・大型ワンちゃん用の
フードボウルと
ポメラニアンとダックスフンド型
プランターです (^^♪

{7BED1BEF-5DCE-476A-86BC-0C58E1CB55BD}

珍しい陶器製のマグネット!
可愛い肉球マグネットとワンちゃん
ぺろぺろマグネット💕
肉球マドラーもキュートで~す ♪

遊子さんのInstagramは


 遊子さんの Facebookは

 


{C2EBDF73-2609-4DA8-952C-BAE082D912B8}

いよいよ明日は最終のご紹介になりました❣️
しばしお待ちください〜♫