5月8日水曜日くもり

おはようございます

今日はどんよりしたお天気。天候の影響もあるのか、お顔は浮腫み、全身の痛みもきついです(;'∀')

ゴールデンウイークは転倒負傷した足で松葉杖生活だったから、出かけたのは送り迎えをしてもらって孫宅に行っただけ。こどもの日のプレゼントを持って(*^▽^*)

 でも、ゴールデンウイークに入ってから、お見舞いかねてなんと4人からの差し入れあり。みんな、東武の北海道フェアにいっていたとのこと。

嬉しい悲鳴でした(*^▽^*)まだ画像アップしていないものもあるんですよ口笛

ホタテ入りいかめし

北海道のコーンのパン専門店みたい

孫宅では、銀座牛ごろのザブトン弁当を頂きました

あっという間のゴールデンウイークでした。

今週は通院もあり、友人に頼まれた会合の入場券や資料作りもあり。

身体は思うように動かないけど、やれることをせいいっぱいこなします(*^▽^*)