6月21日火曜日くもり

おはようございます。

今朝はまた強烈な手のかゆみと湿疹にあか切れ状態

お薬を飲むと一日治まるんだけど、切れると強烈なかゆみとみずふくれに湿疹

うっかりアルコール消毒しちゃうと特にひどくなる

ノンアルコールの消毒液ならいいんだけど、持ち忘れて、店舗棟の備え付けの消毒液を使うと悲惨

そこに輪をかけ洗剤にもまけてしまう。

ほんと困ったもんです。

なので、今朝はお薬飲んで家事開始しました(*^▽^*)

ところで、

ここのところ、アップするのがずれ込んで前日メニューをアップすることが増えて💦ごめんなさい。なので、

 昨日の朝とランチメニュー

息子リクエストで

ピザトーストとベーコンエッグトースト

ちなみに

ランチは

レタス炒飯

レタスを沢山いただいたので(;'∀')

さてと、今日の朝ごはんの準備しちゃいます。

息子リクエストはグラタンなの。

ではまた後ほどね。

今日もいい一日になりますように。