7月2日日曜日くもり晴れ
  近所の友人宅から帰宅♪( ´▽`)
お部屋の中はプルメリアの香りでいっぱい口笛
着替えて、おやつタイムウインク
  アイスアールグレイと頂いたミニドーナツに豆乳ホイップクリームを トッピング口笛
なんか、疲れがとれたあ♪( ´▽`)
{A2734764-4AE0-4213-9FF5-B903F11BE589}
こんばんは、息子は友人達と飲み会で夕食はいらないとのこと。まあ、いっぱいあるアルコール類は手みやげに持って行ってもらうから、途中で取りに帰ってくるみたい。飲み会時間始まりが遅いからなあ(^^;;
息子には、帰宅時、小腹が空いてたら、あかんから、焼きおにぎりでも作っておいてあげようかなあ♪( ´▽`)お漬物は、いっぱいあるし♪( ´▽`)
私も簡単にウインク
ちょいと痛みきついから、湯船に浸かってきます♪( ´▽`)