4月23日火曜日くもり

みんなお疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ

まだお仕事の方は、ガンバ\(*⌒0⌒)♪

今日は、仕事の打ち合わせ帰路に、ハーブ苗買っちゃったヽ(*´∀`)ノ

ベランダ菜園用。今は九条ねぎしかうわってなかったからヽ(*´∀`)ノ

ひとり暮らしだからちょこっと使いに助かるねヽ(*´∀`)ノ

  イタリアンパセリ
ママくまちゃんのブログ
  ミント
ママくまちゃんのブログ
 アップルミント
ママくまちゃんのブログ
 バジル

  葉がいっぱいなので、摘んでバジルソースを作るよ
ママくまちゃんのブログ

今朝はおうちモーニング

  豆乳いちごスムージー

  生姜パン

  水菜とスクランブルエッグとシーチキンの自家製りんご酢マスタードドレッシングかけ
ママくまちゃんのブログ

今日は打ち合わせで出かけたので遅いランチは

南青山の薬膳店「エッセンス」

 薬膳スープのランチ
ママくまちゃんのブログ
薬膳スープ

 金針菜、蜜ナツメ等々入ってるよ
ママくまちゃんのブログ
豚肉と野菜のエビ味噌炒め
ママくまちゃんのブログ
南青山での打ち合わせが済んでから、中目黒へ

打ち合わせ場所は、中目黒のALOHA TABLE WAIKIKI
ママくまちゃんのブログ
お持ち帰りのスイーツは
ママくまちゃんのブログ
シナモン
ママくまちゃんのブログ
 いちご味
ママくまちゃんのブログ