4月19日木曜日


おはよう!!昨日は最終で四国から帰宅(^_^;)

本当はそのまま九州だったんだけど、急なアポが入り東京へ帰ってきたよ。

で、今日は午後から九州へ向かいます(^_^;)

今朝はなんか野菜が一杯欲しくなったので、ヘルシーメニュー(^O^)/


 * 愛媛で買ってきた「せとか」

 * ハーブ野菜とレタス。ミニトマトのヨーグルト&紅酢ドレッシングかけ

     ①一口大の残り野菜に、地中海ヨーグルトと紅酢のざくろをかける

 * マフインバーガー

     ①マフインは軽く焼いておく

     ②ベーコンエッグを作るけど、塩はかけずに、レインボーペッパーを

      ふるだけ。

     ③焼いたマフインに、レタス、ハーブ野菜をのせ、その上にざくざく

       オリーブソースとざくざくオニオンソースをスプーン1杯づつのせ

       てベーコンエッグをのせる         

 *豆乳コーヒー


ママくまちゃんのブログ



このせとか、甘くておいしいんだよ(^O^)/

一個は食べればいので半分(^O^)/


ママくまちゃんのブログ

このソース超便利!!

この他にもピクルスやバーニャカウダ、カレーポテト等あって、

色々なアクセントづけにしたり、アレンジできるからむちゃ便利なんだ

マフインバーガーに、ケチャップや、塩を使わなかったので、このソース

をトッピングしたんだ

うまみとコクが出るから、プロ的な味に変身だよ(^O^)/

http://www.guruppa.jp/sns/top.html


ママくまちゃんのブログ

さてと、そろそろ、打ち合わせに行ってきます。午後からはひとっとびしてきます(^O^)/