4月生まれのおともだちの誕生会!【幼児】 | ふれあいしおどめ保育園八潮☆ブログ

ふれあいしおどめ保育園八潮☆ブログ

2022年4月に開園した定員57名の認可保育園です。
日々の様子をゆったりのんびり綴ってゆきます。

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう~音符

 

今日は4月生まれのお友だちの誕生会があったよ爆  笑飛び出すハート

 

 

お誕生日のお友だちにインタビューキメてるびっくりマーク

 

「好きな食べ物は?」

という質問に

「りんごりんご」「ハンバーグステーキ」「ぶどうぶどう

と答えていたり

 

「好きな車は?」

「トラック!」と元気いっぱいに教えてくれたよ~スター

 

その後は担任の先生から誕生カードのプレゼント花

 

 

その後は「はたらくくるまパトカー」のパネルシアターをみたよ目がハート

 

皆元気いっぱい歌ってくれたんだ~笑ううさぎ

 

最後はお誕生日のお友だちで記念撮影カメララブラブ

 

<4歳児 まんぼう組>

 

来月の誕生日会もお楽しみに~ルンルン