信じる者は救われる?! | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おつかれさまです照れ 


毎日暑くて、本当に日本はどこまで気温が上がるのでしょうか…チュー💦



かき氷の写真見て、少しでも涼しくなるかな?(笑)



さて、



自分の無意識は、目の前に現れてきますびっくり
親子でも相手と分離して、相手のことも信じていないと自分の想いも伝わらない


例え親子だったとしても遠慮して、子どもに対しても自分の思い通りにならないからまたイライラしちゃって、エゴは悩んでいますえー


でも、ミロスを知ってしまうと、今まで心配しすぎて、子どもは何もできないと思っていたけど、


信じてると思っていたのに『どうせまた無理だろう』と最初から子どものことも信じていなかったしあきらめていた自分を知って、笑ってしまったお母さん爆笑


子どもに自分のできなかった想いを期待するけど、子どもが素直になれないのは、親からの無意識のエネルギーを察知するからでしょうね。


親であろうと子どもであろうと、自分の好きなことを楽しんでいる人は、誰かの期待どおりにならなくても、スクスク育ちます。


自分が自分のルールにとらわれて、がんじがらめにしていただけなんですねよねびっくり


いつも、ありがとうございます飛び出すハート


ミロス体感講座


<人間関係>あなたが本当の救世主になる一番の近道


自分のことだけで精一杯・・・他人の気持ちなんて気にしてられない。

または、相手の心配ばかりして自分を後回し・・・。

どちらも不安からくる無意識の行動なんです。

そろそろ本気で、自分の周りの世界を変える意識で生きてみませんか?

いつからでも変えることができる新しい生き方には

ちょっとしたヒントがあるのです。


2024年7月28日(日) 


受付  14:45

開催  15:00〜16:20

(80分)


受講料  8800円(税込)


ミロスアカデミーTokyoOffice

TEL 050-3613-3600

営業時間 10:00-18:00  


ミロス 体感講座



ミロスアカデミー講師

鈴木優子

https://www.mirossacademy.com/tcher/yuko_suzuki/