生きるって楽しい! | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おつかれさまです照れ

今日も暑い一日でしたね〜笑い泣き
本当に今年の5月は大変革の月になりました!

まだ実感のない人もこれからリアルに自分や周りの変化で気づいていくと思いますよ爆笑

私の周りもどんどん進化していて
今までだったら、やらないでいたことも行動を少ししただけで、思いがけない展開になった人たちが続出していますおねがい

どうしても外側にばかり意識を向けていたことも、自分を知ることに集中すると、エネルギーのベクトルが自分に向かうから、想定外に嬉しいことが早く起きてきますラブ

だから、

自分を知ることはやめられないし、終わらないから、毎日が楽しいんですよねー♪

6/9の陰陽の日、ミロス集中講座も、申し込みがどんどん入って来てきます!

ぜひ、新しいステージでの感覚を掴んでくださいねウインク

2024年6月9日(日)
   9:45受付
10:00〜13:30

是非、来てねチュー


苦手なことを後回しにしている人も、実践しちゃうとそれが一番…得意だってわかるからキョロキョロ

毎日が軽くて楽しいのは、自分の思考では思いつかない想定外ばかりがやってくるからです爆笑笑い泣き



こちら、おススメの書籍です!

生きるって楽しい!新感覚のアイデンティティ



2024.6.9(日)

ミロス集中講座


働く人が自分の使命に目覚め、存在で生きるには・・・


第一部

なぜ、過去の思考が変わるのか?


第二部

全ての関係性を超え、自分の人生を俯瞰する


第三部

受け取ることで、確実な未来を創造しよう!


ミロスシステムで、

思考を理解すると、

自ずと生き方が変わり、ステージアップ人生が始まります。


2024年6月9日(日)

   9:45受付

10:00〜13:30


ミロス集中講座は、こちらをクリック!!