ベクトルを自分に向けて生きられるようになる! | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

こんばんは♪


今日から2月ですよ、ほんとに毎日が早いですね笑い泣き


先日、友人が子どもを出産しましたー♪
予定日よりも早くて心配だったのですが、母子共に無事に元気な男の子が生まれましたw




明日はマリッジ・コードミロスの日です❤️


2/2は特別な日ですから2024年をどんな一年にしたいか具体的に書いてみるのも良い日ですよー♪


自分の中の結婚ができると、外側でもどんどん周りが変化していき、共依存から解放されて、


本来の自分の才能や人間力がアップしていきます!


私も人のために頑張ってきた人生だったけど、ベクトルを自分にも向けて生きることができるようになってからほんとに変わってきました。


好き勝手に生きることではなくて、自分の想いにも
ちゃんと寄り添って生きられるから、慣れた人たちだけの付き合いではなく、


いろんな価値観や人生観の方々と、自分を知るためのコミュニケーションができるようになります。


だから、自分の宇宙に責任がもてるし、
ミロスの視点から生きられるって凄いと思います。


先日、ダイエット部について語ってみたので、YouTubeにアップしました照れ


新次元のミロス 
ダイエット部、始めました!


https://youtu.be/Q7yGe5q3FxU?si=R1mIfpArO2B3l1v9


最近、ゆうちゃんネルのYouTubeを観てくれた感想がコメントにあったのでこれからも、定期的にアップしていきますね!


Lifeコースもね、新しいコミュニケーションが始まってて、自分に向かっている人って本当に周りが、変わってしまいますよ爆笑


やっぱり同じ人がやってくるんだけど、どんなに年齢や環境や、仕事も違くても、親子関係や夫婦関係まで変容しています!


ミロスからみたら、当たり前かもしれませんが、こんな日がくると思わなかったwwってみんな言ってます笑い泣き


望んでいること以上の嬉しい結果は成功体験になっていきますからねーウインク


2月のLifeコースは、日曜日の午前中です♪


2/18.25.3/3.10 (全4回)
10 10:30〜12:30


ご希望の方は、公式LINEからコメントしてくださいね♪


友だち追加