無理だと思っていたこともどんどん可能になっていく! | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

こんばんは爆笑


2023年も新しいご縁やたくさんの方々に表現することができて嬉しく思いますおねがい


今朝、嬉しい出来事が3つも入ってきましたチュー




先日、たった1分で、キャンセル待ちになってしまった、3月の浅間神社参拝ツアーですが、たった今、行けることになりました🚗


他には、ブロックされていた扉が開いて更新していたことがハッキリわかった出来事があったり、


何年も働いていた職場で初めて忘年会があり、みんな凄い楽しくて笑ってばかりいて幸せでした。


あと、無理だと思っていたことが可能になることがまだまだありました❤️


自己信頼という自分肯定感とは、ミロスの視点なくしてできないので、私たちはこれから幸せという感覚を最低条件に、新感覚のアイデンティティをもって生きられる存在になってきましたね!


ミロスは、自分のことも相手のことも救うことができるし、一緒に喜ぶこともできるので洗練された
人類になりますねウインク


あと、私は良かれで周りの人へやってしまうことが多かっただけに、必要ないときは動けないし、


自分の想いをスルーしてしまうことがあるのですが、それもちゃんとわかるようになり、自分に対する取り扱いがかわりました。


昔は、受け取れないこともたくさんあったのですが受け入れるとは、理解することだとわかってからは
周りの人たちの行為をありがたく受け入れられるようになりました。


これがニューベーシックになるなら、ミロスを学んだり、実践して理解するのは、誰もがあたりまえになりますね照れ



もう、本当に軽くなってきたし、感謝しかないし、生き方そのものが変わってしまったからねチュー


ミロス体感講座


『甘えられない、頼れない。自立に傾いた人たちへ』


小さい頃から自立し、頑張っては諦め、いつも同じパターンを繰り返し…そんな葛藤やしがらみをどうやって終わらせたのでしょうか。



日時 2024年1月14日(日)


受付  13:45

開催  1400〜15:20

(80分)


受講料  8.800円(税込)


申し込み・問い合わせ

ミロスアカデミーTokyo office

TEL 050-3500-8867

体感講座はこちらをクリック!