そろそろ自分もアップデートしよう! | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

こんばんは♪


先日、新しいコミニティーに顔を出してみたら、私の知らないことをたくさん知っていて、共感してくれる人たちと出会えました爆笑


そして、自分がやってきたことや今までのプロセスを肯定できるような人たちの出会いに感動しましたおねがい


自分のできないことは、得意な人が支えてくれる。
自分の得意なことは案外わかっていなくて…キョロキョロ


え?これがすごいことなの?!って思うような自分では当たり前にやってきたことを意外にも褒められたりするんだよね照れ


だから、あなたも自分のあるがままでいい。



私が、介護の現場でずっと前に体験した『守れなかった罪悪感』も、助けたい気持ちがあるから出ていたわけだし、


真面目で一生懸命ガチガチにして、窮屈にさせていたのも、自分の中の正しさが原因なだけだし。


他者からのクレームも、実は、自分が自分を許していないから起きた、すべて無意識のしわざによってだからねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


無意識(見えない意識)が、原因で起きてるなら、きちんとシステムで見える化して、それを解放していける実践方法もわかっていますウインク


やさぐれた可愛くない発言は、絶対に伝わらないし、それでは会話にならないから、正義を振りかざしても伝わらないよね。


実は、ミロスは、これから起きるかもしれない
事件や事故さえ、未然に予防できるってことねウインク


だってほんとの自分じゃ無い自分だとわかると一気に楽になれるからね口笛


オンラインでもリアルでも、自分の意見を表現すると、受け入れてくれる人が必ず出てくるし、それが自己信頼に繋がっていきますおねがい


意見を出し合って、マイノリティもあっていいし、
全てを受け入れて、自分のエゴを手放していくことができる新しい生き方チュー


さらにこれが、未来を確実に変えているし、
自分の使命が喜ぶから自然に動くことができるの。


みんな、考えて考えて、失敗しないようにしてしまうしえー
動かない人がほとんどだけど…


これからの時代は、動くことも、動かないで悩み続けることも、自由な選択だから。


このblogを読んでいるあなたは、きっと普通の人間ではできないことをやるために生まれてきたのよ爆笑


直感が閃く人は、全ての人じゃないからウインク


そう!余計な思考が働かない人。



しかも、それが世の中の人がまだ気づかないときからアクション起こすことができる人。



自分を信じた人は、信じてくれる人が
必ずついてくるよ!
自分の中の男性エネルギーの意志力が必要です。


そして、


信じてくれる人を、もっと愛せるように気づきの連続で、自分の要らないエゴを手放していけるよびっくり


私もこれからどんどんリアルなご縁とご縁を大切にしていきたいし、みんなのところに会いにいくからねーチュー


鈴木優子の公式LINEからメッセージお待ちしてます♪
友だち登録も、お願いします💓

YouTubeのゆうちゃんねるも、ご覧ください♪
チャンネル登録お願いします!




ミロス体感講座


親を守るために生まれてきた、

Z世代の子供たち


新しい時代になり、何が変わったのでしょうか?

実は、子どもの話を聴くことで初期化できる仕組みがあったのです。


あなたの人生が一瞬で、変わっていきます!


日時 2023611()


受付  12:30

開催  13:0014:20

(80)


受講料  8.800(税込)


申し込み・問い合わせ

ミロスアカデミーTokyo office

TEL 050-3500-8867

ミロス体感講座はこちら!