いのち輝く未来の現場〜共にQOLを高め合おう〜 | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。




詳細はこちらをご覧くださいね。

https://next-japan-expo.com/



2023.5.27は、国立京都国際会館で、お会いしましょう!!




誰も犠牲にならない介護!!



介護される側も、介護する側も、どちらも罪悪感を持たない介護!!



虹の懸け橋🌈プロジェクトチームからのお知らせです照れ



5/27(土)は4年ぶりにリアルのイベントとして、NEXT JAPAN EXPO を開催します!!



チケットの詳細、ご予約はこちら

☟☟☟

https://next-japan-expo.com/



2025大阪・関西万博との共創チャレンジブースでは、トークセッションや緊急時の対応のデモンストレーションなどを行います。



10:00〜10:30

大切な家族が病気になり

どんな体験をして超えてきたのか?




13:00〜13:30

ベテランナースへ、これから看護師を目指す学生さんからインタビューをしてもらったりと…

普段なかなか聞けない話をリアルにお伝えいたします。



また、緊急時のデモンストレーションは、なかなか見ることのない機会だと思いますので、ぜひご覧になってくださいね!




さらに!!




セミナー会場①では、

11:30〜12:15に、パネルディスカッションを行います。

セルフメンタルマネジメントを実践してきた方が

ご自分の周りだけでなく職場までも変わり、社会で働きながら変容している現場をお伝えします。




人材不足だと言われる介護や看護の業界にどんな

影響を与えているのか?乞うご期待ください。




そして、




13:30〜14:15のセミナー会場①

 

ここでは、共創チーム5つの代表が登壇します。


いのち輝く未来の現場〜共にQOLを高め合おう〜

からは鈴木優子が、パネリストとして登壇します。



2025年の未来の社会に私たちが実践していることをお伝えいたします。





ぜひ、会場に遊びに来てくださいね。




皆様にお会いできることもチーム一同、とても楽しみにしております。




今後も7月・9月・11月にzoom研修会も開催予定しておりますのでお楽しみください!




※すでにご参加されるご予定の方も、ご友人、知人にお知らせくださいますよう重ねてお願い致します。


https://next-japan-expo.com/