どこまでも自分を喜ばせることができる! | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

こんばんは♪


今日はひな祭り🎎ですね。女の子の節句です飛び出すハート


私の姪っ子ちゃんの誕生日でもあるので、この日に生まれてきてくれたひなちゃんに感謝です。



大学生だから今は大人だけど、小さい頃の可愛らしさが、今でも思い出せるぐらい赤ちゃんを、抱っこするの初めてだったし嬉しかったんだよラブ


お母さんって、自分の子どもが生まれた瞬間って、凄く嬉しかったんだろうなぁ。って思うww
女の子でも、男の子でもねチュー 


普通に生まれてきて、『満杯で生きる』ことができる奇跡を忘れてはいけないのですおねがい


だって、姪っ子や甥っ子でも、泣いて声をだして、
エネルギーをだす。生まれきたことが意志だから。


私は末っ子だったので、小さい頃に、妹や弟が生まれた後に、赤ちゃんを抱っこする体験をしたことがないんだけど、お姉さんやお兄さんは、


妹や弟ができたら、お母さんのために頑張ったり、
守ろうとしたりするんだろうねー♪


いつのまにかこじれたり、グレったりするのかもしれないけど、最初はみんな大好きだったんだよね照れ




3月15日(水)から、夜のLifeコースを
はじまりますよーウインク


また一気にステージが上がってきましたよおねがい


自分の内側の2極を理解しても、他人(相手)がいると、最後の最後で受け取ることができません。


どうしても、相手がどう思ってたか??ということだけを切り取ってしまうから思考ループにハマりだすのですガーン


結局、自分がないから、相手の行動や発言に振り回されてしまいモヤモヤしたまま変わらないんだよね。

だけど、


それさえも自分が自分をめっちゃくちゃ、支配している無意識だからびっくりするんだよねびっくりびっくり


受け取る力とは、相手をどう捉えて感じてるのか?
これが、めっちゃ大事になってきますウインク


そして、


それは、どこまでも自分が自分にやっていることでしかないから、攻撃力もクレームも、無関心さも、疎外感も、全て自分でしかないんですびっくり


Lifeコースは、問題解決ではなくて、本当は、全く新しい視点から、見えなかった自分のエネルギーを知ることができます爆笑


だから、


自分のテーマやプログラムをちゃんと表現したい!って思っている人が増えてきましたね照れ


自分の宇宙では自分(たち)が主役。


どこまでも自分を喜ばせることができる!


どこまでも自分を愛することができる!


満杯で生きるには、ある意味…受け取る器がないとできないかもしれない。


だからこそ自分が自分にどんなことをしていたのか?を理解したら、それを解除することができる‼️


これは、自分のDNAの記憶であり、
人類史上初の全く新しいテクノロジーですチュー


あなたもぜひ、参加してみませんか?


2023年3月(水) 夜 Lifeコース

〈生き方編〉
比較、競争で頑張ってきたあなたへ
〜素直になれないことで味わう屈辱からの解放〜

全4回✖️2時間
3/15(水)19:00〜21:00
3/29(水)19:00〜21:00
4/05(水)19:00〜21:00
4/12(水)19:00〜21:00

申し込み・問い合わせ
ミロスアカデミーTokyo office
TEL 050-3500-8867
営業時間 10:00-18:00