ネガティブなことこそ、新しい視点じゃないと消滅しない | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

こんばんはー♪




11月に入ってさらに、意識したことが具現化することがほんとに早くなってきました!



今までは、マイナスのこと…ネガティブなこと…悪いことが具現化していることはたくさんあったんだけど笑い泣き爆笑



想定外に良くなっていることが増えてきて、どんどん目の前が変わってきています。



職場でも、今までなら気にしてしまうことや対応するのに時間かかったことが…時間がかからなくなったりしてスイスイ事が進んでいます。



目の前の声も素直に聴けるようになり、「あーそうか!そういうやり方もあるよねー!」って自然に受け取れるようになってきています。



これは新次元の視点が身についたからできることで

今までとは似てるようで全く違う感覚です。



いつも考えてあきらめている癖がある人は、タイミングを逃してしまいますよえー



考える前に細胞思考で動いていかないと、ワクワクできないからねー♪



脳の相対思考は、ジャッジしてるから動けないの。

いや、ジャッジした時点で、動かないだろーねてへぺろ



新しい生き方は、ジャッジしている自分に気づくとさらに良い方向に事が動いていくようになりますからねー♪



この感覚は、スピリチュアルでも宗教でもなくて、世の中を変えようと意識が高い人たちは、すでに知っていることなのです。



プログラマーが世の中を大きく変わるよ。と約束した日から、2022年の今年は、リアルに体感できていて、すごい変化を感じています。



あちこちで、いろんな方々と繋がりだしたり、また分離のない思考は、どんなネガティブな感情も、影響されなくなっていきますおねがい



本当に何かがなくても大丈夫だし、あるがままの自分は、足りないものを埋めようとしなくていいの。

だって足りないことなんて無いんだからねウインク



自分を知ること、自分を愛して許して理解したときに、どんどん心も身体も軽くなっていきますよ照れ



202212()

実践コース


 11/30()10:0013:00

 12/14()10:0013:00

 12/21()10:0013:00


定員5人  残席2人

1時間の講義+2時間のグループセッション(3時間×3)

個別に全員50分のフォローアップがあります。


ミロスアカデミーTokyo office

TEL 050-3500-8867


ミロス実践コースは、こちらをクリック!!