神様は怒っているのに、人間は気づいていない | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おつかれさまです。


今日も寒かったですね泣
ケアマネジャーの仕事をしていて、コロナの影響で病院や施設は、一切面会ができないのですが、


あちこちで蔓延しているようで、みんなストップがかかっていますね。


私も身体に疲れが出ているので、ゆっくりお風呂に
入ろうと思っています♨️


早く春にならないかなぁ笑




先日、ある占い師と話をしたときに、世の中がこんなに変わってしまったのに、まだまだ今までのやり方でやろうとしていて、


宇宙の神様が怒っているのに、人間は気づいていないんだよね。って言ってました(笑)


そうなんですよね。怒っているのは、わかるけど、
どうしたらいいかわからないんですよ。
ってお伝えしました。爆笑笑い泣き


みんな他者基準だから、本当の自分とは繋がっていないし、本当の自分を生きていないし、幸せになるために生まれてきたなんて感じたことないからびっくり


占い師は、とても驚いていましたおねがい
それじゃ、いくら道先案内をしても人間は常に、依存したまま自立できないですね。って口笛


そうなんですよ(笑)
だって本当の自分で生きていないですからてへぺろ
※顕在意識は自立したがっているからね!


先日のblogが好評だったので、なんでかな?って思ったら、占い師の声で納得しました笑い泣き

↓↓↓↓↓


最初の頃、ミロスをやればやるほど、他者基準の私は、自分の声を置いてけぼりにしてしまい、わけわからなくなりましたてへぺろ


今まで頑張ってなんとかなってきたからですガーン


自分のコンプレックスをバネにずっーと頑張ってきたから、 ミロスも頑張ってやっていました。


毎月、お金も時間もかけてカリキュラムを求めていました。 そのプロセスでは、ちゃんとストップがかかって、しっかり体験して味わってきたんです。 


止まることは悪くない。と言えるのは、止まったことで見える景色があったからです。 


周りの人達の感謝もいっぱいできました。
昔は、そんなことできなかったからです(笑) 


自分の存在は、私だけでも 認めて、許して、愛して、信じてあげるようになりましたおねがい


これが少しでもできると、めっちゃ受け取る器ができるから、自分の取り合いや現在の捉え方が どんどん変わってきます。


それを、本当の自分(存在)が待っているし、望んでいるし、楽しんで欲しいんだよね爆笑


2/9(水)21:00〜clubhouseで話するよー🎶


これ、私のclubhouseのアイコンです。

フォローリクエストしといてね。




公式LINEの登録がまだの人も、クリックしてね!





ミロス 集中講座

リモート開催


 2022324()

13:00受付

13:3017:00


空間と記憶にあなたの愛がある


1

全く新しい男と女の捉え方

(空間の秘密、時間の秘密)


2

愛と感謝のエネルギーの循環とは?


3

リアルな創造の世界

(受け入れるとは?)


ミロスアカデミーTokyo office

TEL 050-3500-8867

営業時間 10:00-18:00  

月・火曜日休み


集中講座は、こちらからクリック!!



https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_category=syuutyuu-Yuko_Suzuki