ミロスのシステムを理解したら、世界は変わる | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

こんばんは


今日はケアマネの訪問の仕事で朝から飛び回ってて、
朝からキツキツのスケジュールだったんだけど、


以前、予定していたお客様の予定変更してもらったのをすっかり忘れてて、別のお客様の予定を入れててびっくりガーンてへぺろえーんショボーンキョロキョロガーン


100%完全にまるまる忘れていた…というあり得ない、ミスをしてしまい(泣)


電話がかかってきて気づいたぐらい、頭から抜けてて謝ってお客様が許してくれたからよかったけど…。
#マジで、焦ったよ。ごめんなさい。


おかげで、あっという間に働き過ぎてもう、お腹が、
ぺこぺこだーww




先日、お酒を飲みすぎてベロベロになって、話したことを100%忘れているベロニカをみて、認知症みたいだなぁ、おもしろい人だなぁ。って笑ってたら…


まさに、


びっくりびっくりガーンてへぺろえーんショボーン笑い泣きチュー爆笑びっくりウインク爆笑チュー


あれは、未来の情報だったのか⁉️というか、、、。


自分のことだったから、本当に笑ってしまったよw
#人のことを笑っていたら、私も笑われた説


まぁ、こうやって自分のことは、わからない。と言いながら、言ったまんま、さすがにすぐやってくるから、おもしろいよね!!


パートナーも、びっくりするほど最近の記憶を忘れてしまっているみたいなんだけど…


私のことだけは、どんなことがあっても、絶対に
忘れない。んだって(笑)


ドラマで観たような話だけど、面白いことに、本当に人間って、無限の可能性があるし、いつでもどこでもリセット&リリースできるんだよね。


毎日、違うことを言ってもいいわけだし、今思っていることが明日も同じと限らないからね。


目の前の自分を知ることで、自分のエゴのこだわりを手放して、素直になった人もたくさんいます。


ミロスのシステムは、誰でもどんな人でも、
理解したら、確実に変わっていきます。


それは、


今の自分が本物の自分じゃないことを知っているし、自己信頼ができると、間違えることや、失敗することを怖くなくなってきましたー笑い泣き
#もちろん、わざとじゃないよ。


なぜなら、


それは、未来が確実に近づいてきてて、好きな自分に変容しているからですw


その答え合わせは、実践している人には、絶対にわかるようになりますから、楽しみにしててね爆笑


リモート開催

ミロス 集中講座


 2022324()

13:00受付

13:3017:00


空間と記憶にあなたの愛がある


1

全く新しい男と女の捉え方

(空間の秘密、時間の秘密)


2

愛と感謝のエネルギーの循環とは?


3

リアルな創造の世界

(受け入れるとは?)


ミロスアカデミーTokyo office

TEL 050-3500-8867

営業時間 10:00-18:00  

月・火曜日休み


ミロス 集中講座は、こちらからクリックしてね!