ミロスを知ったら人生は必ず変えられる! | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

こんばんはウインク

今年最後のオンラインでのカリキュラムが終わり、
2021年は、本当に変化した一年でした爆笑



前半は、まさか⁉️まさか⁉️まさか⁉️と、思うような出来事がどんどん展開されていき、このスピード感に思考がついていけないぐらいで笑い泣き


エゴは、いい感じに振るい落とされていきましたガーン

ありがたいことに私には、自分の役割、使命(道)があったので、悩んでエゴに付き合っている時間がありませんでしたウインク


以前は、平気でエゴを信じてきてたから、自分の思い込みカプセルからなかなか抜け出せなかったけど爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


悩んでいるときは、そのことにも触れられないし、
本当にダメな自分を許せないから、観ている人も、同時に辛かったと思いますおねがい


鬱でも癌でも、どんな病気でも、自分を知る為のプログラムであり体験だし、元気になったとしても繰り返すかもしれない不安や恐怖があるから


過去は終わらなかったし、諦めるしかなかったんだけど、もう、自分で変えることができるんだよ。


いじめや、自己犠牲、罪悪感や、自己否定は、自らの命を落とすぐらい自分のことを自分で攻撃してしまうぐらい強烈なんだけど、


そんなプログラムも絶対に超えていけるから、ミロスがこのタイミングで浮上してきたんだよね!


まだまだ、世の中には、生きたいのに難病や障害で不自由な生活の人もたくさんいる。


ミロスを知ったら、人生は必ず変えられる。


他人軸でも自分軸でもない、人と比べないで生きられる存在軸の視点は、高次元チュー


自分も相手のことも認めていけるし、終わったことを知ってるからマイナスを何度も繰り返さないし、


マイナスをマイナスに見えなくなるからねおねがい


この毎日コツコツの実践は、並大抵のことじゃないけど、気づいたらすごい変わっているチュー
 

ちょいと人生が良くなるためのミロスではなくて、自分の内側の男女を知る醍醐味を味わってほしいおねがい


また、


過去の不安で、引きずりおろされるのも、その思考がエゴなのに、その思考で、悩まされるんだガーン


本当に、マトリックスの世界だよねえー


今の自分にOKすることが毎日をキセキの連続に変える秘密だよね爆笑


年齢や環境で、できないことを理由に、逃げてやらない強烈なエゴは、無意識のしわざだからねウインク


ミロスを知ったら、偽物の自分じゃない自分を、解放していくことで、全く新しい自分の、


すでにそうである未来の記憶を
信じることもできるよ。


自分を知ること、自分を愛することで、未来の情報をキャッチできるからねウインク


2022年も、必ず、真実の自分に出会えるからね!


20222()

 実践コース


 02/05() 14:0017:00

 02/12( 14:0017:00

 02/26() 14:0017:00


定員5

1時間の講義+2時間のグループセッション(3時間×3)

個別に全員50分のフォローアップがあります。


ミロスアカデミーTokyo office

TEL 050-3500-8867

営業時間 10:00-18:00  

月・火曜日休み


実践コースは、こちらをクリックしてね!!