今、悩んでいる自分は本当の自分じゃない?! | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おつかれさまです。



暑くなってきたので、みなさん、体調はいかがですか?



私は身体を動かすのが好きなので、日が長くなって最近は早起きになりましたww





芸能人やスポーツ選手でも、メンタルを崩してしまう人が多くなってきましたが、



自分の中にある2人の自分がいつも戦っていたり、争っているのですから…



それを知らずにダメな自分を隠して頑張っていたら、壊れてしまいます。



頑張ってきた人は、病気になるのは、当たり前なんですよね、、、ウインク



「できる自分」と、「できない自分」が極端になればなるほど、葛藤が起きて苦しくなる、、、ショボーン



でも、



この世のメカニズムは、どんな人でも表裏一体しているので、相対は離れません。



また、悩みが大きくなると…自分のことしか考えられなくなり、冷静な判断ができなくなります。



強烈な被害者意識と、自責に悩まされて、抜け出せません。



でも、今悩んでる自分は、本当の自分じゃない。って知ったら…どう思いますか?



新次元の思考テクノロジーミロスとは、偽物の自分を俯瞰した、全く新しい視点から、



本当の自分に出会えて、新しい自分になっていきます。



自分が自分にかける無意識の呪縛を、ミロスシステムが、解除することができるのです。



私は介護のプロとして現場の責任者でいました。同時に親の介護もしていました。



立場が変わり、今は在宅の、ケアマネとして働いていますが、



自分が悪い…という罪悪感をずっーと自分にかけてて、本当に苦しくて、なかなか解くことができませんでした。



ですが、罪を背負うことが、罪悪感の代償ではなく…



「私が悪い」という…責任感こそが、一番自分を苦しめていたのです。



こうやって窮屈な旧式思考から、解放していくと、本当に軽くて楽しんで仕事ができるようになりますおねがい



オンラインでリモートミロスセミナーができました!



受講生は、顔出ししないので、気軽にご参加ください照れ



ミロスリモートセミナーの詳細はこちら!



ミロスリモートセミナー


Only Oneのあなたが輝いて生きる秘訣」


いつも頑張っているのに、認められない、うまくいかないと悩んでいる人


それは(旧式)思考のトリックに、原因があります。


新次元思考テクノロジーミロスとは、今すぐ、生まれ変わり、諦めてばかりの人生から脱出することができます!


誰でも幸せになるために生まれてきたのだから♪


日時: 202166()

10:15 受付

10:3011:30


受講料 3.300


ミロスセミナーの申し込みらこちらから!!