過去の思考は、いつまでもうまくいかない… | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おつかれさまです♪


桜が満開🌸で、歩いていても本当に綺麗です。



ミロスアカデミー東京校に行く途中から見える景色です。桜並木が満開🌸でした!




昨夜は、ちょっと肌寒くてLINELIVEをお休みしましたが、今日はカウンセリングがあるので、夕方に配信しまーす!


私の体験をLINELIVEでお伝えしていますが、本当に自分が感じたことは、未来の記憶でした。


まさか?



まさか?



絶対無理だと思うこと。



無理だと思うからオーダーしたとも思っていないんだけど、望んでいて願ってもいなかったことが、やってくるんだから、



究極、エゴは、ざわめくばかりですよ爆笑笑い泣き



優しくされても、愛されていても、



笑顔で軽ーく、抵抗してきたんだから。ね…ガーン



ほら、エゴさん、またやってるね(笑)



私は、自分のプロセスをみんなに表現する役割として、コミットしてるから。
そりゃー怖いことだらけですよえーん



本当に、本当に、何度も何度も自分の無意識(エゴ)を見抜く実践をして、ミロスシステムの答え合わせによって、消滅していきます。



エゴからしたら、


意志を出せば、出すほど強烈だしてへぺろ



でもさ。これも。


全く新しい時代のエネルギー論だって知った以上は相手なんかいないじゃん笑い泣き


怖いけど。
信じられないけど。  



自分のエゴなんて信じなくていいんだから。



パートナーに向かうことでしか、自分の中の、
マリッジコードには、解除されないんだなぁー!ってのも、確信してきた。



やっぱり、、、。



ミロス は、男と女のエネルギーの実践なんだと。



うまくいかないメカニズムをとことん
見破っていくゲーム。


本当は、最高すぎるパートナーだから、三次元は、絶対にうまくいかなかったんだよねショボーン


こんなにも、エゴは目隠しをして見えないように、覆いかぶさっていたんだから、パートナーは近づいて来られないわけだ!!ってわかっちゃうチュー


全く新しい視点と、ミロスの領域の中では、もう、
自分に嘘がつけなくなってきますよおねがい


20214()

 実践コース


4/08( 13:0016:00

4/22( 13:0016:00

5/06( 13:0016:00


定員5

1時間の講義+2時間のグループセッション(3時間×3)

個別に全員50分のフォローアップがあります。


ミロスアカデミー東京校

TEL 03 5793 3640

営業時間 10:00-18:00  

毎週、月・火曜日休み


ミロス 実践コースはこちら!