本当の自分を知ることで世界を変えていける! | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おはようございます晴れ


いつも、LINELIVEやブログを楽しみにしてくださり、ありがとうございますおねがい




世の中、どんどん個人が発信できる時代になって、
いよいよきました!きました!(笑)


このところ、LINELIVEをはじめ、clubhouseなど、
音声配信がめっちゃ増えてきましたねールンルン


私は前々から音声(ラジオ)配信が好きで、ことばの威力を知っているだけに、これからも高次元のメッセージをお伝えしていきますね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



さてさて音譜音譜


LINELIVEを聴いているリスナーさんから、メッセージをいただきましたよ!!


ご覧くださいビックリマークビックリマークビックリマーク


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



昨日楽しみにしていたのに寝落ちしてた~😆


今朝アーカイブ聴いて
涙が溢れて溢れてだったよ。


いつも存在に語りかけてくれてありがとう❤️



こんなもんじゃない✨
この盲点が目の前にバンバン現れてくる。
こんなもんじゃない✨



これは内側から沸き上がってきてたメッセージだったから、アーカイブで一致したんだね。
だからあんなに泣いたんだ。



YouTubeも観たよ。
軽やかでエッセンスがぎゅっと詰まっていて、なになに❓️と興味が沸く感じ。



見た目も可愛らしく編集されていてナイスグッド!グッド!グッド!



優子ちゃんの声って
記憶を目覚めさせる声なんだわ✨と今そう感じたよ😃


女性性の器、どんどん大きくさせてるプロセスをこれからもコツコツ実践していくよ~


もう苦しいミロスじゃないから、
本当に嬉しいし、生活の一部だよ。



妹が
作業療法参加や1人で散歩に動けるようになってきているよ。



ここに出してみて、
妹が「動く」を見せてくれていたんだね。
私の内側はすでに動いていたんだわ。



少しまえに妹から、「鬱を越えた体験の何かあれば見たい」と連絡がきて、デイリーレッスンとか、他の講師紹介など、のURLを送ったら全部見てくれたの。


体験レポートも少し読んでくれたようで、「みなさんミロスのおかげミロス、ミロスというけど、
ミロスがわかる何か送って欲しい」ときたんだよ。



妹を通して、自分が感じることや、その感じたことを、自分が自分にというベクトルを意識してるよ。



前のように慌てずにいられること、やっぱり、実践コースに向かったおかげだな。


やっぱ、フル設計図に触れることは大切なんだんだなー。と改めて感じているよ。



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



いつも、嬉しいメッセージありがとうございますビックリマーク
このタイミングで間に合って良かったですドキドキラブラブ


存在は存在に気付いてくれただけで何倍、何十倍、何百倍も、返してくれるよ。


本当に受け取れる器とは、実践力の結果だと思います。


受け取れなかった体験が、受け取れた時に、言葉にならないほどの愛と信を与えてくれるよ🌈







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

YouTubeチャンネルにも、LINELIVEの面白いところを、さらに、さらに!!面白くしてくれました♪


このセンス、本当に唯一無二の存在ですね音譜音譜音譜


ミロス集中講座


あなたが自分の救世主になる、

オンリーワンの記憶


【リモート開催】

東京   2021324()

13:00受付

13:3017:00


ミロスアカデミー東京校

TEL 03 5793 3640

営業時間 10:00-18:00  

月曜日、第1.3火曜日休み


3/24(水)ミロス集中講座は、こちらから!