どんなときも変わらず見守っている存在 | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おつかれさまです♪




3.11の被災から10年が経ちますが、私の周りはもちろん、世の中も、世界中も、宇宙規模で、大きな大変化してきましたね。



少しずつ春のおとずれを感じる毎日ですが、桜🌸が満開になるころには、どんどん新しい常識が広がっていますね虹



昨夜はお休みしましたが、毎晩22時過ぎにLINELIVEへ集まってくださり本当にみんながびっくりするほど、どんどん軽くなっていますチュー


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
無料アプリだから、ダウンロードして、フォローして、聴いてね。アーカイブも残してあるよ。



毎晩、LINELIVEでは、ミロスの実践者に向けて、
落ち入りやすい思考(エゴ)のトリックをお伝えしていますよ音譜音譜



だから、ミロスは本当に求める意志力が無いと、本当の意味が、受け取れません。
人間脳では、絶対に納得いかないからなんです照れ



ミロスに触れる時間が増えると、思考が破壊されて、現状維持脳はどんどん行く先を無くします。
#あなたのそばにいられなくなります。



だけど、



ミロスを知っているのにも尚、過去の自分に囚われて、いつまでも相手のせいにして繰り返しはまり込むことも少なくありません。



残念ながら、エゴに優しくしても漬け込む相対思考では、絶対にわかりませんプンプン



何度も何度も同じことを言って、また不平不満を言っては、聴きたくないのに、何度もそばにやってくる。あまり、相手にしないでください笑い泣き



何度も何度もミロスの話をしてるけど、自分が自分に与える間違った思い込みが取れないの。



自己否定、猜疑心、復讐、嫉妬、執着、依存性、
もう異性への執着癖もやばいぐらいです。



プログラマーは、目を覚まして欲しいから、何度も何度もメッセージを送り手を差し伸べてもエゴは、
拒絶して無理というえー



幸せになるつもりなんて、一切無いから。



めっちゃ優しい人にも、自分から縁を切って、また違う人に依存する。求めていいのに不安だからと、ミロスのことも無意識のうちに疑ってるよびっくり


ま、


ここまで聴いたら、
嫌になるでしょ?


気をつけて。


本当に、存在は、
何も傷ついてないから。


自分の思考癖を他人になんとかしてもらおうと、依存するけど、最終的には自分しかいない世界で自分に向かうしかないからね。



だから、


エゴに、「もう、来なくていいよ。」って言って、
逃げ道をつくって、自分で自立してもらわないと。


存在は、上がったり下がったりしないし、
絶対に、死なないから、大丈夫🙆‍♀️



いつも、あなたのそばにいるよおねがい


お友だち登録して、メッセージを送ってくださいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓