吉田うどんのムラマサに行ってきたよ | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

雲がかかっていたのに…朝9時には、めちゃくちゃ綺麗な富士山が、顔を出してくれました🗻


夏の終わり頃から決めていたエクシブ山中湖↓に、泊まり、大人旅を満喫してきました!


美味しい食事の写真は、Instagramでアップします。


今日の遅めのランチは、昔からのご縁のお店に行ってきました!


今年の8月にオープンしたばかりの吉田うどん。

「ムラマサ」さんにお邪魔しましたよ。


店名の由来は、、、しもむらまさ◯◯の略して。


姉妹のお姉さんの羽田さん(左側)、妹の霜村さん
2人は、北口本宮冨士浅間神社のお膝元で生まれ
地元の人と結婚し、ずっとここの土地を守っています。


お互いの家庭でいろんながありましたが、ミロスを知って、システムを理解していくと、自分を知っていくだけで、ご主人がどんどん変容していき家族みんながどんどん変化していき、


いきなり、吉田うどんをオープンすることになりました!本当にびっくりな展開でしたが、目の前にきたことを、素直に受け入れていっただけ。


かき揚げうどん、めちゃくちゃ美味しかったよ!
今も写真みてまたいきたくなるー爆笑笑い泣き


#ムラマサ
#吉田うどん

この後、めちゃくちゃ綺麗な、🍁もみじまつり🍁を観てきましたおねがい