新しい生き方は、新次元思考テクノロジー | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。


いよいよ音譜音譜




新次元思考テクノロジー~対立を超える視点~
URL張り付けます
↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4815540357/


Amazonで、事前予約できます。
6月末に手元に届きます。


これで、人類がみんな救われますークラッカークラッカークラッカー
(#新次元思考テクノロジー)



さてと音譜音譜


今日から、もう6月ですね!
私は、時差出勤しております。



テレワークに慣れてしまった身体がついていけるかしら?と思ったら…案外やればできるのです爆笑笑い泣き


ただ、満員電車は、出来るだけ避けています。


それにしても、コロナだけではなく…
やばいぐらい月日が過ぎるのが早いですよねあせる


2020年からの時代の流れって、大変革期だよ爆笑


知らなかったことを疑ったり、否定することもできないぐらい、、、。


今までの常識や領域が、はっきり変わってきていることを、みんな自覚してくださいね。


スマホが流行りだして、ガラケーにこだわっていた人も、今じゃスマホを知らない人なんていないもんねー。


ガラケーにこだわっていた人も、変えてみたら…
何にこだわっていたか?不思議なくらい(笑)


LINEが流行ったときも、一気に広がったけど。
今回はzoomが、一気に普及したよね。


そして、


スピードが早かった!といえば…ガーンガーンガーン


コロナウィルスも、人間の想定を遥かに超える早さで広がってしまったよね。
(#今後とも共存していくことになるけど)


これから、何が常識(普通)になるかわかりませんが、間違いなく流行っていくのは、この、


新次元思考テクノロジーミロス ですよ。


意識のテクノロジーは、今でも当たり前にあなたのそばにいますからね!


それを、知らなかったから苦しかったけれど、必ず誰もが理解できますから。


すでに、この意識のテクノロジーを理解して実践してきた人たちが変わった世界を生きています!






ご覧くださいね!
チャンネル登録もお願いしますドキドキドキドキドキドキ