意識で絶対平和を実現する | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

こんにちは爆笑


昨日から始まった実践コースで、はっきりと違いを認識した(確認できた)ことがありました!


意識で絶対平和を実現することは、確実にできる!!って、ことですーおねがい



もう、内側の葛藤を終わらせることで、外側の世界を変えることが確実にできるのですラブ


新しい生き方は、すでに始まっております。
(もう、常識的に周りに合わせているだけでは、うまくいかないですよー。)



自粛期間中は…毎晩のようにやっているLINEライブを聴いていただいている方々には伝わっていると思いますーチュー



まだ、聴いていない人は、登録フォローしてねビックリマーク
↓↓↓↓↓↓↓

「介護のお悩み、ゆうちゃんねる」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中
https://linliv.ee/gZcPvzp/co/ot/sh/ce 



 



 もしも…


聴いていない人がいるかもしれないので、ブログにも残していきます(#自分のためね!)


LINEライブでは、「新次元思考テクノロジーミロス」の実践したあとの「世界観」を伝えています。


この共通認識はとっても大事で、絶対無理そうなことを簡単に伝えていますが(笑)


これが、みんなが主役でみんなの意識を混ぜ合わせてできちゃうから、めちゃくちゃエキサイティングに楽しめるのです爆笑


真面目なことを真面目な人間たちがやっても、そりゃ真面目すぎてつまらないけど。
(#真面目がダメじゃないんだよ)


馬鹿らしいことを、めちゃくちゃ真面目にコツコツやるから、バカみたいに見えることを真剣に、やることで笑ってもらっていますウインク


ゆうちゃんねるのLINE LIVEを昨年10月末から始めて…感じるのは、みんな(自分)がみんな(自分)のことを愛せる世界は本当に楽しいー!!ということですおねがい


この世界観を同じように感じている人たちがどんどん増えて、集まってきていることですウインク


コロナちゃんが広がってから日に日に、増えてきたし、一日、仕事して疲れて帰ってきた人が少しでも参加して笑っていただけたら嬉しいてす。


んでもって、そんな想いから始めたのに、私が一番癒されています(#本当に感謝です!)


私はお笑い芸人ではないのですが(笑)
小さい頃からお笑いが大好きだし、みんなが笑顔になれるエンターテイメントが大好きです。


自虐ネタでもなく、他人の批判でもなく、新しい視点から観た世界観を感じて、笑っていただけたら嬉しいですおねがい


LINEライブは、コメントをいただきながら、毎回ライブでいろんな話をしています。本当にたくさんの人に聴いてもらっています。
(#新しい人もたくさん聞いています。)


旬の話をしていますので4月までのアーカイブは残していませんので、5月からのアーカイブを聴いてくださいね。



そして、その絶対平和の実現するために、やはり一人ひとりが、新しい生き方に移行していくタイミングに来ています。


感じた人や、カリキュラム申し込みは、LINE@から、メッセージくださいね!


そして、新次元思考テクノロジーミロスを、オンライン講座でも聴いたり観たりできるようになりました!


詳しくは、ミロス アカデミー講師ページを観てね。



鈴木優子講師ページ


https://www.mirossacademy.com/teacher/yuko_suzuki.html



ミロス オンライン

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mirossacademy.online/




5/24(日)電話カウンセリングの希望の方は、こちらをクリックしてね!



5/21(木) と、5/30(土)に電話カウンセリングを追加しました。ご希望の方は下記に電話で予約をしてくださいね。



ミロスアカデミー東京校

TEL 03 5793 3640

営業時間 10:00-18:00  

月曜日、第1.3火曜日休み



昨日から始まったオンライン実践コースに参加された◯◯さん。早速、ブログに載せていただきありがとうございます照れ↓↓↓↓↓↓