意識は、間違いなく変わる! | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

こんにちは


最近めちゃくちゃいい天気で、本当に気持ちいい〜です合格


新しい領域とは、新しい次元にいるということなんですが、思考ではわかりませんよね笑い泣き




浅間神社で宣言をした以降、今までの思考が使えないガーンというか…過去の思考と決別しているのを感じています笑い泣き


先日、キャッシングスペンサーでお金を下ろそうとして、暗証番号を間違えてロックがかかってしまいましたーびっくり


あちゃーショボーン


今までの私なら、この時点で自分をめちゃくちゃ避難して、怒りを抑えたフリをしながら、ムカついていると思います(笑)


とりあえず、窓口に行かないと引き出せないと思い、窓口に行くと身分証明書を見せることに。


意気揚々と免許証を出すと、住所が違う(あ、そうだ!夏に引っ越しして住所変更してなかった!)
ので、身分証明書にならず…ガーン


保険証(住所変更してあります)では、顔写真なしでNGで…。顔写真付き…ということで、


あ、そうだ!!


マイナンバーカード(引っ越しの際に、見つかった!住所変更もしてある!!よし、OKだ!)


と、身分は証明できたものの…


銀行の届けで印が必要だと…のことでチュー


銀行印が無かったため…結局、おろせなかったわけです笑い泣き


まぁ、この時点で逆切れしてるでしょうね。
(笑)昔の私なら…。短気ですから。(笑)


仕方ないので、別の日にまた行くことにしましたが、現金が無くてもなんとかなる世の中ですね。


自分でもびっくりしましたてへぺろ

これは、何が言いたいのか?というとですね、


過去の私なら、目の前の状況に左右されて、振り回されてきた自分が、感情的にならずに、


笑いながら自分のことを冷静に観て、あ、そっか。と、目の前を受け入れている。ことです。


お金がおろせないってことは、必要無いんだな。と思い、焦ることも無く問題もなかったわけ。
(だれかに借りたわけでもありません。)


んで、結局のところ、お金が無くても情けなくても、その自分を認めながら、ちゃんと過ごしているのです爆笑


マイナスの自分をちゃんと認めて笑いながら、許してあげるのです。


どんな状況でも自分を認めてあげることは、他人から認められるよりも、効果がありますウインク


簡単なようで、簡単なことでは無いからです
(笑)


これから5Gの時代がやってきます。


Gとは、generationの意味で、世代が変わるということを、はっきりと数字で表しています。


時代の流れが早すぎてジェネレーションギャップを感じる人々も多くなると思いますが、


世代交代というか、ある一定の人数が増えて、当たり前になったことは、知らない方が古い!!と言われるようになります。


今や、スマホや地デジが当たり前の時代ですから、ポケベルやガラケー、ビデオテープを使っているなんて、古いっ!!ってなりますよね(笑)


新しい時代に乗らない方が、自分にどんどん重力をかけてしまうことになるので、


結果的に老化がめっちゃ早くなる!?びっくりびっくりびっくり


ってことになりますよ〜ガーンえーん笑い泣き


なんて、脅しても仕方ないので、冗談ではなく
本当のことですからね。


ちゃっちゃと過去の思考を捨てて、


新次元思考テクノロジーを使った意識の設計図を、理解していきましょうおねがい


ミロス 集中講座
東京   12/8(日)  13:00受付
13:30〜17:00
@ミロスアカデミー東京校


私たちは、人類の代表として、どんなマイナスの体験も、超越するために生まれてきたのです。

だけど過去の思考(エゴ)に戻ってしまったり、トリックにはまってしまう…


受け入れたって変わらない…
受け取り方がわからない…
頭では分かっているのに…


などと、感情に同化します。


受け入れることができるのは、
高次元の絶対視点があるからです。


誰でも、必ず受け取ることができるから、存在の記憶に直結してみてください。


2019年、最後の集中講座です。


新しい2020年をお迎えする前に、過去を完全にリセットする1日。


みなさんに、お会いできるのを楽しみにしていますおねがい


ミロスアカデミー講師ページ
鈴木優子  スケジュール