Lifeコースってこんなに凄いの? | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おはようございます。


介護が楽になるナビゲーター鈴木優子です。




今週で広島Lifeコースも、終了しました照れ


ほんとに、あっという間の1ヶ月でした笑い泣き


最終週の飛行機では、まさか?の寝坊滝汗笑い泣き


家を出るのが5時過ぎ、それもギリギリなのに、


起きたら6時10分前ガーン


朝7時の早い便の、飛行機乗り遅れアセアセアセアセ


絶対間に合わないアセアセ完全に諦めていました汗


なのに!


なぜか???


全てがスムーズに進むべき道に、導いてくれて、


朝10時には、ミロソフィア広島に着いていたキラキラという最速最短の移動をしていました飛行機


完全に思考を超えたところに、現在があることを
またまた体験させていただきましたほっこり


すでにそうである。ことしか動いていないので、
どんなハプニングも超えてしまうのです。


やるべきことはただ一つですからおねがい


毎回毎回、カリキュラムで受講生の変容は、感動しますが今回も素直な仲間の実践で、


家族再生、夫婦再生、人間関係で悩んでいた方々も、自分の存在の大きさを知ることができました。笑い泣き爆笑



Lifeコースは、毎週のように実践したこと、体験したこと、感じたことを


システムで観る、聴く、話す、4回のコースなのですビックリマーク


受講生が体現者になっていきますから、本当に
すごい変容していきます照れ


1ヶ月の間に起きた出来事が、自分の行動パターンだったり、思考パターンだったりしますが、


観念体系が変わっていくと、目の前の人が、変わってしまうのですびっくり


これは、もう、びっくりですよ(笑)


受講生にとって、完全に諦めていたことから、期待もしていないところが、みるみる変容してしまうのです笑い泣き


すごいでしょルンルンルンルン


職場の人間関係で悩んでいた人も、すべてがパートナーとの関係性だとわかり、


親子や夫婦のことで、相手を怒らせないように、ずっと頑張ってきた人も、


実は、自分が握りしめていた「こだわり」や「罪悪感」をしっかり感じて話してみたら…


家に帰ったら、パートナーが変わっていました!
なんていう方もたくさんいましたクラッカークラッカークラッカー


人の話しを聞いているだけで、


「うん、うん、私も、同じだわー」って、


心で思っていると!


まさか?!

の無意識を観ることができちゃうから、


まるで、棚からぼた餅。のように(笑)


観ている人も、ワクワク受け取るちゃう爆笑


マイナスの奥にあるものを、どう受け取るか?


これは、自分のアイデンティティが崩れていくので、ツライように感じるかもしれないけれど、


感じ切ったら、終わっちゃうからねーチュー


両親からの期待に応えようとする自分さえ、


もう、役に立たなくなってしまうのですてへぺろ


本当の存在を存在させて、自分を知ることを


逃げずにできるようになれたみなさんは、


本当に晴れ晴れと輝いてキラキラいますおねがい




こんなにいろんな感情を出すことができて、


エゴは思い出したくなかったけれど、出してから


システムでしっかり逃げずに観ていくと、


マイナスを観ることが怖いと思っていたのに、


出した瞬間、安心と信頼の空間で心地よかったです。


ミロス カウンセリングと一緒に受けてよかった音符


と、感想を書いてくださいました爆笑


いつも、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


次回は、大阪・東京でのLifeコースですよウインク


6月 大阪Lifeコース
【ミロスアカデミー大阪本校】

<人間関係編>   午前の部
誰かを介護しているあなたへ
 ~窮屈な生活からの脱出~

■6/6(水)より毎週水曜日(4回)
①10:30-12:30(受付10:00)

2018年6月 6日 (水)  10:30〜12:30
2018年6月13日 (水)  10:30〜12:30
2018年6月20日 (水)  10:30〜12:30
2018年6月27日 (水)  10:30〜12:30


<人間関係編>   午後の部

■6/6(水)より毎週水曜日(4回)
②14:00-16:00(受付13:30)

2018年6月 6日 (水)   14:00〜16:00
2018年6月13日 (水)  14:00〜16:00
2018年6月20日 (水)  14:00〜16:00
2018年6月27日 (水)  14:00〜16:00


会場:ミロスアカデミー大阪本校
〒550-0011
大阪府大阪市西区阿波座1-2-20
ミロスアカデミー大阪本校
‭06 6536 3640‬ (10:00〜18:00) 月曜日休日


6月の東京Lifeコース
【ミロスアカデミー東京校】

誰かを介護しているあなたへ
 ~窮屈な生活からの脱出~

<人間関係編> 土曜日  午後の部
受講料  39.000円


会場:ミロスアカデミー東京校

【お申込み・問合せ】
ミロスアカデミー東京校