病と闘わないこと | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おはようございます雨


介護が楽になるケアマネージャー鈴木優子ですビックリマーク


台風が接近していますので、みなさんお気をつけくださいDASH!


今年も介護支援専門員の試験が2週間前にありましたね。受験された方、お疲れ様でしたほっこり


毎年、難関と言われるケアマネージャーの資格ですが、試験に合格することだけが目標ではありませんキョロキョロ


もしケアマネージャーになるのなら、


どんなことをしたいのか?想像してみてくださいウインク 人の役に立ちたいとか、誰かを助けたい。など、いろいろあると思います。


私は、ケアマネージャーになることが必要性で受けていましたから笑い泣き


落ちる(失敗する)ことは、一切考えていませんでした。いや、考えられませんでした汗


しかし、休む間もなく受験が終わってしまうと、次々にやってきたのは、いろんなケースの悩みや問題ばかりでしたガーン


限られた枠の中で、何が一番必要なのか??
優先順位やニーズの解決策など。


わからないことだらけで、どれだけ悩んでいたかわかりませんショボーン毎日、走り回っていましたから。


今から思うことは、経験値が足りないことが
一番のコンプレックスだったのかもしれないですてへぺろ


新人なんだから、あたりまえなのにねあせる


やってもやっても埋まらない空虚感…
当時の私は、まだ一般的には若い年齢。


瞬発力とマンパワーだけで、乗り越えてきたこともたくさんあったと思います。


そんな中、いろいろありましたが落ち込んでいる暇が無かったし常に、こんな自分ではダメだ。とプラス思考で頑張っていました。


病気がどんどん進行してしまうことが不安でしたし、いつもなんとかしようと焦っていました。


しかし、


MOROSS に出会い、今までの思考が音を立てて
崩れていったのです(笑)


結論から言うと、すでにそうである。から、自分のDNAが発動したのです。


「これしかない」という根拠のない確信と、
もう、これで、病気が無くなる!!って感じたからです。


これは、今までの常識では考えられないので、私にとって大きな希望となりました。


これは、医療従事者や福祉従事者の方々に、特に伝えたいのですウインク


  病とは、思考が原因だったのです。


そして、


病をなんとかしようと闘わないことです。


思考とはウィルスのようなものです。


生きた細胞の中でしか繁殖することができません。みんな、これを消す特効薬を探しているのです。

ずっとずっとつきまとうようだけど、受け入れたら融合して、まったく別の細胞になっているのです。


その薬とは、MIROSS だったのです。


まったく次元の違うところに答えはあったのですが、めちゃくちゃ近くにあるので信じられなかったのですよー爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


自分のDNAも、書き換えることができるし、
運命だって、未来だって変えられるのです。


親を超えるとは、親のプログラムを理解することで、親よりももっと偉くなろうとかすることではないのですチュー


MIROSS は、理解するだけでいいのですおねがい


あなたの大切な人が、もし病気とか、介護が必要だとしても、その人ではなく、あなたがミロスを理解するだけで!!!!!!!!


あなたの縁はドキドキあなたが、救えるのです。


{F7CD3D80-0E03-4638-8DDC-FF9077B052EE}

日時  2017年11月26日(日)


【 脳のしくみを知る~認知症介護の最前線~ 】


受付  13:30

開演  14:00~15:30


会場 ミロスアカデミー名古屋校

(名古屋市西区牛島町5-5 カネヒサビル5階)


参加費 3,000円


Web申込み ↓

http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=10323


お問い合せ・ご予約

comffy-1601@i.softbank.jp

樋口 好子

090-9890-6600



{2E7116DA-1711-4048-A27E-1278C72836E5}

{D8209CAB-F582-4EFB-874B-B81E07F96FCD}


第1弾!
11/ 2(木)  19:00〜20:30
 平本幸次郎&斎藤美生
【新次元の人間学】
怒りのメカニズム〜エネルギーの秘密


第2弾!
11/9(木)  19:00〜20:30
重城隆之&平本朝美
【新次元のコミュニケーション学】
最速で幸せになれる秘訣


第3弾!
11/16(木)  19:00〜20:30
小林正人&竹澤睦代
【新次元の結婚学】
男と女が分かり合えないメカニズム


第4弾!
11/22(水) 14:00〜15:30
重城優子&廣瀬達也
【新次元の経済学】
一生豊かに生きる意識の秘密


第5弾!
12/7 (木) 19:00〜20:30
鈴木優子&大津さなえ
【新次元のコミュニケーション学】
仕事も恋愛もあなたの認識が一瞬で変わる!


第6弾!
12/14(木) 19:00〜20:30
廣瀬悦子&小林正美
【新次元の人間学】
女性の悲しみのメカニズム〜失う恐怖〜


第7弾!
12/21(木) 19:00〜20:30
浦鉄平&原田世子
【新次元の結婚学】
結婚と経済を紐解く


参加費;各  3.000円


会場:ミロスアカデミー東京校
(東京都品川区北品川5丁目4番14号 イマス北品川ビル2階)


【お申込み・問合せ】
ミロスアカデミー東京校
TEL: 03-5793-3640
Mail: tokyo@mirossacademy.com