お祭りってそこにいるだけでいいね | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

こんばんは雨


昨日とは変わって今日は気温がぐっーと下がり寒くなってきた東京ですDASH!


週末まで雨が続くみたいですね。
みなさん体調管理には気をつけてくださいウインク


昨夜は、池上本門寺の御会式祭りに行ってきました爆笑  私は初体験〜音譜音譜音譜


詳しくはこんな感じですビックリマークビックリマークビックリマーク

{4F29EC75-32A2-41D4-A6D7-41615ADF3E70}


とにかく凄い人だったわー(笑)


本堂の中でもこんなに人がいっぱいいてねー!


さすが東京ー(笑)激混みー笑い泣き


{15B5D831-FBFB-4462-A58A-7E805D8E9F77}


参拝するのにこんな並ぶのーニヤリ


田舎もんの私には考えられないしえー


あれ?目の前にはラブラブカップルばっかりびっくり


ご先祖様の前で、なんてことしてるの〜〜おーっ!


{F1E1F350-60E4-4F7B-8373-A71C0201AB34}


ちょっと先には、万灯っていうんですか?あの、重そうな万灯も担いで登ってましたー爆笑


{0C8AC436-EA9C-48EC-AFF3-CBFB5E0064E7}

階段を何段も上がって参拝しますウインク


かなり疲れますが結構楽しかったですウシシ


そして‼️

{DF969BC0-209D-413A-99CD-C76028EC7606}

お出迎えがこれ!!(笑)


まるで、初詣みたいにお祭りで屋台だらけ口笛


寺では先祖供養をこうやってするのですねウインク


日蓮宗の大本山です。ここで悟りを開いた。と
言われております。


{2FC4FAE3-4E4B-4BFC-B572-9353F7708791}

ここは日蓮宗が亡くなる最後の20日間を過ごした場所だそうです〜。

{4D6815A2-5075-4959-98D3-D050A9DC5477}

写真ではわかりづらいけど、ここは普段、車が
走るところです。歩行者でいっぱいです。

{88C3FDDE-799F-4471-B87B-ADD906772F91}

あ、屋台がいっぱいあったんだけど撮り忘れてたーー!!!!!(笑)


それにしても、お祭りって楽しいねー音譜音譜


誰と行ったかは内緒でーす爆笑