自分が自分に向かうとまったく違うエネルギーが生まれる | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おはようございます晴れ


人間関係を楽にするナビゲーター鈴木優子ですキラキラ

{83EEF43D-5D9A-4038-99A5-C15684A50F63}

↑この犬↑写真、観たらだれでも笑う〜ビックリマーク
ラブかわいいすぎるーわんわん 笑顔になれるわ〜チュー


さて!


私は社会人になって20年以上になりますウインク


職場はいろいろ変わりましたが、


人間関係が嫌で嫌で職場を、辞めたいとか、
転職したい。という発想がありませんでした爆笑


転職するには他の理由がありました!


自分のやりたいことを見つけたからですおねがい


それぐらいある意味、恵まれていたのかもしれないですが、嫌な人が居なかったわけではないんですてへぺろ


もしかして、私を嫌だと思っている人もたくさんいたかもしれないけど笑い泣き


人間関係で悩む前に、目の前のやることとか、
効率良くするには?どうしたらいいか?


ばかり考えていました
完全に男性脳しか使っていなかったですね笑い泣き


男性脳とは、解決脳です(笑)
目の前の問題をどんどん片付けていくことで、


自分が役に立っている人だと感じられるから
グチグチ言っている暇も無かったのですキョロキョロ


どう思われているかなど気にしないぐらい自己中
だったのかもしれませんグラサン


今、思い出すだけでも嫌な奴ですよえー


だから、


無意識のうちに極まで行って、いきなり
奈落の底に落とされたのですガーン


もちろん、誰かをいじめていたわけではありませんが、知らず知らずのうちに攻撃性を出していたんですね。


これは、エネルギーの話です。


自分が出していたエネルギーは、必ず自分に
返ってきます。


今までの私は、他者が存在していて、
何かを守るために、正義のために攻撃しますプンプン


自分のアイデンティティーを守るためにニヤリ


自分の正しさを守るためにてへぺろ


邪魔な相手を除外したくなるのですびっくり


でも、


職場を変えても必ず嫌な人は自分の前にあらわれてきます。(いや、正確には違うんですがえー)


人の悪口を言いたくない人も、人の悪口を言っている人を、目の前で観ていたら同じことですびっくり


自分ではないという思考が、分離して見ていただけで、自分の中にないものは出てきませんびっくり


無意識のうちに出していたエネルギーが、
反物質だったものが、戻ってきただけです滝汗


ただ、それだけ。この双方向のエネルギーを
観ることができたら、すでに視点にいるよ。


攻撃性ときいたら片側だけでジャッジするけど
それを、受け入れたら意志力に変わるアップ


自分が自分に向かう意志力に変わる


エゴとエゴの消滅をすることで、


まったく違うエネルギーに変えてしまうのだおねがい


新しい視点から、片側を受け入れた瞬間に、
もう片側がやってくる仕組みなのです爆笑


これ、めっちゃ凄い無限のパワーになるよー音譜


このエネルギーの使い方は、体験して感じてもらいたいのです音譜音譜音譜


どんなことがあっても、絶対大丈夫だからキスマーク


必ず、それを証明することができますよおねがい


{28AFA74A-5AF1-4524-BF7C-E484A243AA33}


東京Lifeコース
9月【ミロスアカデミー東京校】

<人間関係編> 午後の部   残席4席あります!
誰かを介護しているあなたへ
 ~窮屈な生活からの脱出~

9/6 (水)  14:00〜16:00
9/13(水) 14:00〜16:00
9/20(水) 14:00〜16:00
9/27(水) 14:00〜16:00



受講料  39.000円

会場:ミロスアカデミー東京校
(東京都品川区北品川5丁目4番14号 イマス北品川ビル2階)


【お申込み・問合せ】
ミロスアカデミー東京校
TEL: 03-5793-3640


大阪Lifeコース
10月
【ミロスアカデミー大阪本校】

<人間関係編> 昼の部
誰かを介護しているあなたへ 
~窮屈な生活からの脱出~

2017年10月07日 (土) 13:00〜15:00
2017年10月21日 (土) 13:00〜15:00
2017年10月28日 (土) 13:00〜15:00
2017年11月04日 (土) 13:00〜15:00



<人間関係編> 夕方の部
誰かを介護しているあなたへ 
~窮屈な生活からの脱出~

2017年10月07日 (土) 17:00〜19:00
2017年10月21日 (土) 17:00〜19:00
2017年10月28日 (土) 17:00〜19:00
2017年11月04日 (土) 17:00〜19:00


【お申込み・問合せ】
ミロスアカデミー大阪本校
TEL: 06 6536 3640