職場や家庭が楽しくなる秘訣 | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おはようございます☀


人生が楽になるナビゲーター鈴木優子です。

{ADF1410D-D923-42DB-B0C2-893FB5C46724}

今日もいい天気ですね〜晴れ


最近、またまた自分の傾きを現行犯でみることが
ありました。


「相手」を借りないと自分の無意識はわからないショックなうさぎ


「自分」が何に同化しているかも、わからない。


自分自身、重力、時間、宇宙、全てに同化している。


外部から客観視できないんだよね…


同化って、やっかいだね〜あんぐりうさぎ


同化は認識できないんだもん。


エゴに同化してるのに気づかないカナヘイびっくり


人間は今の状態が嫌で抜け出そうとしても無理なの。


本当の自分じゃない自分に同化しているから、
エゴに騙されない意志が必要なの。


視点、システムを理解していくことが大切。


体験したから体感を話しているだけで、


難しいことではないんですよ。


受け入れると言葉がなくなるの。


言っていたことも言わなくなるの。


分離から融合していくと、外側も変わっているの。


あなたの中に怒りや感情があるように思うけど、
それはあなたではない。


ただ、


3次元の思考のトリックで聴かないで欲しいのです。


あなたが入ってやろうとしてもできない。


自分が入っちゃったらできないの。


体験こそが理解。怖いと思うことが思考のトリック。


でも大丈夫。


もともと我々はシステムですよ。


本当の自分とあなたがどうやって一致するか?


すでにそうである。というオリジナルな思考が必要。


だって、3次元の思考を変えるには、


毎日毎日、エゴと決断すること。


思考のトリックに騙されないで、あなたが一番


やりたいことを今(現在)に与えてあげてね。


{9189208D-AB50-46F6-86FF-324D6D9BAFD7}


三重県津市セミナー  本日開催❗️

職場や家庭が元気に明るくなる秘訣

~今日からできる実践のコツ~



仕事での人間関係や、家族の健康、自分の将来に、不安を感じていませんか?


何とかしたいと頑張って我慢して、常に悩み葛藤しながら生きていました。


しかし、


どうしようもない病気や介護までも、まったく新しい視点で父や母との関係性を超え、あなたの思い通りの人生を楽しむことができるのです!


この実践をセミナーでお伝えします。


 2017年01月28日(土)

受付時刻 13時30分

 14時00分〜16時00分

 (シェア会あり)



セミナー会場   : アストプラザ

会場部屋名     : 会議室2


〒514-0009

三重県津市羽所町700

アスト津4階