今まで知らなかった本当の自分に出会う | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

こんにちは(๑>◡<๑)



今日はいい天気ですがけっこう寒いです(๑˃̵ᴗ˂̵)


{150E444A-C779-41E9-AEF8-BD76E7390C3E}

何かと忙しい年末ですが、今はやることを淡々と

やっていますてへぺろ



嫌なことを苦手なことを後回しにしても、

必ずやってくるからですニヤリ



例えば、自分が苦手だと思うことも、

「あーしんどい。」「めんどくさい」って



あなたではないあなたが、あなたをあなただと

思わせて逃げるようにもっていくのです(笑)



なんか、ややこしい表現になってしまいましたが、

要は、あなたが思っているできないあなたは、



本当のあなたではありませんよーびっくり



って言いたいのですウインク



どんな自分でも、あなたが見ているのは

ほんの一部分。



本当の存在はずっとあなたを全体から観ているし

ずっとあなたを位置から守っています照れ



早く本当の存在に気づいてね。

システムを知ったら、

どんな時でもパーフェクトですよ口笛



{335631CE-3AC3-48ED-94D4-1EF43FBC5FBF}

今まで知らなかった安心して生きる秘密
〜親子関係にすべてのKEYがあった〜



開催日時       : 2016年12月18日

受付時刻       : 受付時刻 10時00分

開演時刻       : 開演時刻 10時30分

終演時刻       : 終演時刻 12時00分


セミナー会場   : 自由が丘住区センター 第1 会議室

東京都目黒区自由が丘一丁目24番12号


運営サポーター

野口 泉

電話番号       : 090-6511-7830

メールアドレス : fountain_32.kin-in@i.softbank.jp



HPからの申し込みはこちら⇩ 

http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=8745