目覚め! | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おはようございます音譜

朝、目が覚めたら…

いきなり世界が変わっていましたアップ


自分の中で何かが違うのを感じました。
目覚めた瞬間って、そう感じることがあります。


でも、脳は現状維持に戻し、いつもの生活に
思考を戻してしまいます叫び


明らかに違う時、それは何かを手放した証ドンッ


自分に同化していたもの
自分が演じていたもの
自分がこだわっていたもの


良かれと思ったものさえメラメラ



思考は何も要らないにひひ




生きていることを実感でき、プログラムが変わる。
宇宙が変わった。
現在、目が覚めただけで感謝が湧いた目



何か大きなエネルギーの中に包まれたような
強固な意志。
時代が返還しているような未来と過去が一致する


何もない。けど、何ものこわくない。



さぁ、今日はどんな自分に出会えるかなべーっだ!



この目覚めた時の感覚を忘れないように、
ブログに載せました


2月4日