ラジオ番組出演 | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

お正月は、家族揃って会う機会が多くなりますよね晴れ

今年は私も母と兄の家族と揃って、実家で母の手料理をいただきました割り箸
写真を撮るのを忘れていましたが、母の手料理は、
60歳過ぎになってから始めた料理教室で覚えたもの。
本当に年々、料理の腕を上げています
母の手料理を今更、美味しい音譜と言って食べてます。

正月2日には、札幌ラジオの「そらとバウムの愛してミロス新春特番」に出演させてもらいましたべーっだ!

これ、4時間の生放送で特番に、Specialゲストで、
たくさんの大物ミロソリストが出演したんです。

私も、同時刻にUstreamで聴いていました携帯

凄い面白くて、わかりやすいんですよ!

これ、3枚組のCD発売しています(税込3000円)ので
セミナーに来たら、買えますよ~CD


あと、
そこでも無意識の話がでましたが、絶対に
自分だと思えないもの(人・感じたこと)が、無意識だから、目の前を通して知ることができるんですね。

どんなことも、バランスを知ることで、元に戻る。
何故なら、もともと超バランスだから。


2015年はどんな年になるか、たくさんの講師が、
予言しています。


今年は、ミロスがどんどん拡がります。合格

全てが創造して未来からやってきます。アップ

全体の中で、確実に変わっていますビックリマーク


何故なら、ミロスプログラムに触れた方は、
もう、幸せになるしかない。のですドキドキ


今年も、各地にセミナーへ行きます。
介護施設や、スタッフの研修としても行きますので、
ご要望がありましたら、コメントへメッセージして
くださいニコニコ

今年もよろしくお願いいたしますドキドキ