みなさん、こんにちは。

暖かい毎日が続いていますね。こういう気候が続くと春の訪れを
感じますね。この勢いで春になってもらえるといいのですが。

さて今日はもうお彼岸ですね。今日・明日と注文が多くなって
います。やはり家族で集まる機会が多くなっているのではないかと
思います。

皆さんに美味しいお寿司を今日もお届けしたいと思います。


ところで、今月、誕生日DMを利用していただいての注文が多く
なっています。やはり、お寿司は「ハレ」の日に強いんですね。


今月も残り10日前後です。


春休みに入って注文も増えることと思います。


頑張って行きたいと思います。



★★お知らせ★★
昨日より鰹をメインとした「龍馬キャンペーン」開催中!!
皆さんクリックしてみてください!!
http://www.fureai-factory.com/index.html


ふれあいの心で地域に活力を!!『ふれあい寿司』の日々雑感 



※宅配寿司ならここがおすすめ

 宅配寿司  宅配寿司 調布市  宅配寿司 武蔵野市  宅配寿司 世田谷区

 宅配寿司 小金井市