横浜線中山駅南口 徒歩4分 ふれあい鍼灸整骨院

TEL:045-938-0517
営業時間:平日9:00~20:00 土曜・祝日:9:00~17:00

定休日:日曜 お昼休み無しで受付しております。

ホームページ http://fureai-seikotsu.com/

 

* * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

皆さんこんにちは。

沖縄出身の上江洲(ウエズ)です爆笑

 

皆さんはここ最近の暑さどうお過ごしですか⁇

僕はこの暑い中バレーボールの試合にお邪魔してハイボルト治療と矯正治療の体験会を実施してきました。

 

冷房設備がない体育館だけあって汗がダラダラとたまらなかったですねーガーン、選手たちもとても暑そうにしていました。

その中でも、もう一つ選手たちが気にしているものがありました。

 

競技中の膝、腰、足首周りの痛みで悩む選手がたくさんいました。

特にジャンプ時の膝の痛みは多く、サポーターをしている選手もちらほら、、ガーンガーン

 

実際にハイボルトを当ててみて膝よりも股関節や、足首の悪さを見つけ出す事が出来ました。

 

悪いのは膝自身ではなく、ジャンプをする時に股関節や足首が上手く使えず膝に余分な負荷をかけていたので痛みが出ているという事ですえーん

 

選手達に何故この痛みが出ているのか伝える事が出来たので今後の活躍に期待です!!

 

皆さんも痛みに悩んでいたりしませんか!?

選手達のように本当は痛い場所が悪いのでは無く、他のところが上手く使えていないからかもしれません!!

 

ハイボルトを用いて一度検査されてみてはいかがですか?

原因が分かるだけでも普段の日常が過ごしやすくなるかもしれません。

お困りの方是非相談してください爆笑!!

 

 

今回行なった無料体験のブースを会場を提供してもらうことで実施する事が可能です。

是非皆さんのスポーツ現場や職場で行なってみませんかウインク

気になる事あれば、いつでもお電話下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜線中山駅南口 徒歩4分 ふれあい鍼灸整骨院

TEL:045-938-0517
営業時間:平日9:00~20:00 土曜・祝日:9:00~17:00

定休日:日曜 お昼休み無しで受付しております。

ホームページ http://fureai-seikotsu.com/

 

* * * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *