meiですガーベラ

12月24日に名古屋港で行われたISOGAI花火劇場に今年も招待して頂きました!!

image

 

大きな花火に驚く様子を見せるも、目の前に広がる花火にうっとり飛び出すハート

image

 

参加したご家族からもみんなで楽しんだよとの声も!

 

関係者の皆様、お招きいただきありがとうございました花火

 

さて、2022年もたくさんの方のご理解、ご協力のおかげで

meiの子どもたちと楽しく元気に過ごすことができました!

本当にありがとうございました。

2023年も子どもたちとたくさんの活動を通して

子ども達とスタッフみんな、笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思いますキラキラ

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

皆さま良い年末年始をお迎えください流れ星

 

重症児デイサービスmei スタッフ一同