まきばdeふれあいマーケット開催レポ | まきばdeふれあいマーケット

まきばdeふれあいマーケット

「ふれあい」をテーマに「人・物・動物」とのふれあいを大切にしたマーケット

先日の8月12日(日)ふじさん牧場で初めての「まきばdeふれあいマーケットが開催されました。


前日までの雨の予報を覆しての青空のもと、まずは前述のブログ記事 の正体のソーラーバルーンの浮上で始まりました。

まきばdeふれあいマーケット

まきばdeふれあいマーケット

太陽の熱で温められた空気で空高く浮かびました。(思ったより早く上がったよ)


そして目玉第2弾の夏といえば、の流しそうめんです。


まきばdeふれあいマーケット

まきばdeふれあいマーケット

まきばdeふれあいマーケット

竹でマイカップとマイハシを作り、全長12メートルの竹で流しそうめんを楽しみました(*^▽^*)


牧場内では手作り品のお店や整体のお店も立ち並びました。


まきばdeふれあいマーケット

まきばdeふれあいマーケット


ん?この人だかりはなんだ???


まきばdeふれあいマーケット


まきばdeふれあいマーケット
このこが⇓


まきばdeふれあいマーケット
こ~なって⇓


まきばdeふれあいマーケット
こうなる(笑)

ふじさん牧場名物の羊の毛刈りショーでした('-^*)/


あれやこれやで夏の1日を、たくさんの皆さんに楽しんでもらえました。



「会社の情報誌に載せるよ!」と声をかけてくれた長田興産 さん

イベントを盛り上げてくれた出店者の皆さん

会場を提供してくれて、色々協力してくれたふじさん牧場さん

チラシ配布を手伝ってくれた、クラフト仲間

そしてここまで苦楽(?^^)を共にしてくれた旧エコ市会のみんな。

もちろん遊びに来てくれた多くの皆様。

み~んなに感謝感謝ですラブラブ


次回の日程が決まりましたら、またすぐにお知らせいたしますね(*^ー^)ノ