こんにちは照れ

 

かえでですキラキラ

 

最近急に涼しくなりましたね音譜

 

身体がついていかずに風邪をひきそうですが…

 

風邪をひかないように気を付けましょうニヤリ

 

 

いきなりですが!!!!

 

題名でご察しつくかと思いますが、…

 

 

このブログを最後にアメーバブログの更新を終わりにしようと思っております。

 

 

今まで見てくださりありがとうございましたルンルンラブラブ

 

次回からは、Instagramに移行しかえでの様子をお伝えしていこうと思います!!

 

Instagramのアカウントはこちらになります

 

         ダウン ダウン

    

引き続き活動の様子をInstagramで見て頂き、

フォロー&いいねをして頂けると嬉しいですラブ

 

今までありがとうございました爆  笑